北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

GW休み
お知らせです

3~6日とこんなに連休が繋がって、1,2を休めば1週間以上の大型連休ですね。そんなわけで、今日からGW中に休養&お出かけするのでブログは一時お休みします。勿論、休み明けの浦島太郎状態にはならないように試合チェックしますので大丈夫。連休明けには必ずブログは再開しますのでまたよろしく。

ファイターズへ
GW中に幸雄サンの2000本安打達成と、
最下位に逆戻りしないように頼みますよ。
カウンターに変更
たまになんですが、リファラーを細工して逆アクセスに表示させようと必死なやからが今もうろついているのと、突然、逆アクセスランキングの情報を勝手に初期化され、新規URL登録ができなくなったみたいなので、カウント数表示に変更します。
(カウンター数は隠しで取得していたところから開始)

特に新規URL登録ができないようになるってことで、はっきりしましたね。これはFC2のサーバー管理者くらいしかできないはずなんで、不穏なことはしないようにFC2または関係者。



トラバについても一つ。

トラバも内容には同意できても、例えば、ダルビッシュの記事しか書いていない当ブログの記事に、ダルビッシュ以外の中村ノリの記事しか書いていないトラバを送って来てもこちらは一切公開しませんので、よろしく。

勿論、無関係なトラバやコメント、内容に一切反対なものは表示はしません。どこのブログの管理者でもスタンスは同じだと思いますが。

その辺を守ってくれたら表示させるんですけれどね。



*選手を皮肉るばかりの会のメンバーにはなりたくないね
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

