北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
違和感のある背番号たち
本来、2億円は貰って当然な選手(追記、稲葉さんのことね)。セギが退団して、残った野手の中で誰の年棒を一番にするかというとこの選手しかいないわけですよ。リーグ連覇してパの首位打者ですからね、このくらいはやらないと球団としては終わってるだろうしね(笑 とりあえず妥当な評価で個人的にも良かったと思う。

[違和感のある背番号たち]の続きを読む
スポンサーサイト
順調な契約更改
契約更改というと選手をどう評価しているのかというのが見えてくるのだが、今年は今のところ無難な評価をしていると思う。少なくとも昨年よりは嫌な感じは少ない(笑
ダルビッシュ家の憂鬱
週刊新潮の記事を読んだ。
ダルビッシュと言えば我がファイターズの誇り。
生え抜きのエースであるのだが・・
少し寂しい優勝パレード
今年も昨年に続きファイターズの優勝パレードができたのは嬉しい。
紙ふぶきに混じって雪が降るというのも北海道ならではか。

J6-0A 稲葉活躍
日本代表6-0オーストラリア代表 (強化試合)

サッカーは北京オリンピックの切符を手に入れた。
次は野球の番である。
今日は星野ジャパンとオーストラリア代表の強化試合で久しぶりにTV観戦した。

ラミレスはどう?
ここだけの話
日本代表のオシム監督が脳梗塞で入院というサッカーのニュースにびっくりして久々にブログ更新。
ファイターズの話題に飽きたわけでもないのだが昨年より今年のほうが脱力感が大きくてね。

そんなわけで今回はここだけの話ということで、あまり面白い話ではないことを断っておく。
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。