北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

台湾に逆転圧勝 北京五輪出場決定~!
日本 10-2 台湾
やった星野ジャパン。五輪への切符が手に入った。
いやぁ、今日はうちのダルがちょっと心配かけちゃいましたが(笑
打撃陣が繋いで本当に頑張りました。

終わってみれば圧勝だったけれども、
[台湾に逆転圧勝 北京五輪出場決定~!]の続きを読む
アジア地区最終予選 韓国に勝利
日本代表 4-3 韓国

星野ジャパン王手へ。
いやぁ、大変な試合だった。
今シーズンのファイターズの試合より緊張したくらい。
負けられない短期決戦は本当にしびれるね。
こんなに厳しい試合になるとは思わなかった。

台中インターコンチネンタル球場
アジア地区最終予選初戦 コールド勝ち
フィリピン 0-10 日本
7回コールド勝ち。
今日はともかく、明日の韓国戦は楽しみだ。

台中インターコンチネンタル球場

これは痛い、ある広島ファン
アジアシリーズ
中国戦は録画と言うこともあって、観なかったのだが楽勝だったみたいだ。
決勝戦はやはり韓国との決戦となった。

アジアシリーズ L2-4D
台湾のユニフォームは派手だなあ。
応援も何か日本バレーの応援を見ているようで(笑

アジアシリーズ S6-3D
中日は負けたね。
ウッズがいないから?
でもね、短期決戦、昨年のファイターズは、
セギがパスポートのトラブルで出場していなくても優勝したからね。
4番不在なんてあまり言い訳にはならない。
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

