北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

思っていたよりも低い (2)
ダルビッシュ、サインせず 

我々に金が入るわけじゃないのだが、どう評価しているのか気になる契約更改。
[思っていたよりも低い (2)]の続きを読む
今日も稲葉、首位に0.5ゲーム差
鮮やかな逆転勝利
GUTS DAY 

ファイターズ 5-3 ライオンズ 

今日は大事な試合が二つあってねえ、どちらも勝って良かった。
一つは駒大苫小牧高校。もう今日は7-1と最大の点差が開いたとき、こりゃもうだめか?
さすがに駒苫でも・・と、一時は敗戦ムードだったんだけれど、凄いな彼らは。ひっくり返したよ。

新庄弁当食べて、信二のHRを見る
立石サン、力投 

ファイターズ 4-0 イーグルス

やっぱり立石サンですよ。投げた回までは零封の有言実行、スバラシイ。
急遽見に行くことになったんだけれど、勝ち試合が見れて良かった。

そうそう、野球に集中しろとかいってもね、ラジオを聞きながらは悪くないよ。
座席の場所によってはね、TVより分かりにくいところもあるんですよ。
野球盤のように小さくしか選手が見えない座席とか横からしか見えない座席にはホントお勧め。

10連勝、そして余韻に浸る(後編) 
賢介、マシーアスがお立ち台 

ファイターズ 8-1 バファローズ 

うひゃー、またまた勝ちました! 昨日42年ぶりの9連勝から、今日勝って45年ぶりの10連勝だ。
先発は立石投手ということで、やっぱり観に行ってきました。北朝鮮からミサイルが飛んできているというのに・・(笑)

前編(八木君、新庄MVP)はこちら。
追記:IE6でレイアウトが崩れる件を修正しました。

10連勝、そして余韻に浸る(前編)
45年ぶり 

スゴイ! とうとう10連勝だ。今日は観に行って良かった。次の試合から、またしばらく北海道に帰ってこないので、いい試合を見せてくれて感謝です。ということで、今日も2部に分けています。

後編はこちら。

8連勝、20年ぶり!
球宴ファン選出コンビの活躍 

ファイターズ 7-3 バファローズ 

うわぁ、また勝ちましたよ!
20年ぶりの8連勝でございますよ。今日は周りから「そろそろ負けるんじゃない?」と冷やかされながら観に行ったわけですが、なんとなんと7-3で快勝ですよ。いいねいいね。

Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

