北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

J2優勝おめでとう コンサドーレ札幌

水戸1-2札幌
勝ちましたねー。
途中から見たんですが、2点入れたダヴィ選手のシュート、素晴らしかった。
[J2優勝おめでとう コンサドーレ札幌]の続きを読む
ドラゴンズがセ・リーグ制覇
落合監督が泣いた 

そうですか、ドラゴンズ優勝決めましたか。
川上投手が3連発浴びて、ちょっと苦しみましたね。

ほぼ、決まりだったのであんまり感動はしませんでしたが、
おめでとうさんです。

なかなか、マジックが減らず、
最後は落合監督が泣いて喜んだ試合でしたね。

(号外)駒大苫小牧高校決勝進出
73年ぶりの夏三連覇へあと一つ 

智弁和歌山4-7駒大苫小牧

駒大苫小牧高校(以下駒苫)は、これで73年ぶりの夏三連覇という偉業に挑戦。今日の試合は初回に1点先行されましたが、その裏すぐに集中打で4点を返し、これまでと同様、逆転の駒苫を見せてくれました。

嬉しい嬉しい決勝進出です。

W杯、イタリア優勝
ジダンが頭突きで退場 

余談ですが、FIFAワールドカップ2006を録画したりして空いた時間に観ていました。全試合は見ていないものの、当初の予想としては、
雑記カテゴリを新設
今日は試合がないので、雑記というカテゴリを新設してみました。まぁ特別なコーナーではないのですが、どのカテゴリにも該当しない時に選択しますです。
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

