北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怪物は笑顔で甲子園を後にした
悔いはない 


駒大苫小牧3-4早実

苦しい戦いを逆転して勝ってきた駒大苫小牧高校。
3連覇の夢は消えてしまったが、よく闘いぬいた。
[怪物は笑顔で甲子園を後にした]の続きを読む
スポンサーサイト
(号外)決勝戦は引き分け再試合
延長15回の死闘、決勝再試合は37年ぶり 

駒大苫小牧1-1早実

いやぁ、引き分け再試合は予想しなかったですねえ。それにしても、両チームの投手(田中と斎藤)、どちらもよく投げました。この二人には本当に拍手です。
(号外)逆転の駒大苫小牧高校
奇跡の逆転劇は続く! 

駒大苫小牧5-4東洋大姫路


うわー、また勝った! しかも逆転勝ちだ。
これが駒大苫小牧高校の強さというか、神がかり的な攻撃というべきか、チームワークの凄さというか。しかし、らしくないエラーもあったし、田中投手も決していい状態ではないってことは分かっていて、苦しい苦しい試合。今日もまた4点差という劣勢な前半。

準々決勝という舞台、敵はどんどん強いチームと当たっていく・・

Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。