北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

ひちょり弁当企画中
 ローソンから

ファイターズの森本が企画の弁当を出すらしい(^0^)
[ひちょり弁当企画中]の続きを読む
Fの炎、稲田選手登場
次は「稲」の名コンビか 

今週の「Fの炎」は稲田選手がゲスト出演でした。
今週の「Fの炎」から
「Fの炎スペシャル」
ビール・サーバー好きなんです 

リーグ優勝後の13日未明の「Fの炎」です。
ちょっと遅くなりましたが、小笠原、武田久、稲葉、森本、賢介、八木選手のインタビューなど、一部、メモしました。大体こんな感じです。

まずは小笠原と武田久選手がジーンズ姿で登場。
今週の「Fの炎」
ファイターズ直前情報 

10月10日の番組の内容を一部メモしました。
森本賢介金子稲葉選手へのインタビューなど、直前情報です。
まずは、森本賢介のインタビューから。
今週の「Fの炎」ほか
ビールかけられまくりの女子アナ 

お久しぶりでございます。
いやぁ、PO1位通過が決まってから少し休みました。
というか大分緊張感が抜けてしまいました(^^;


まだプレーオフという試合があるので、
ブログを中断するわけにはいかないんですけれどね!
第2ステージの試合までかなり時間があるし、
第1ステージも今週末までありません・・。

その間にセ・リーグは優勝が決まるかもしれませんが、
恐らくはドラゴンズじゃないかと思っているので、
これまた緊張感が生まれません(^^;


とすると、POの第1ステージでライオンズかホークスか、
どちらが勝つか、これが今、最大の関心事かな。

いずれにしろ、選手がPOまでモチベーションを維持するのは、
大変そうですよね・・。

さて、今週の「Fの炎

今週の「Fの炎」
たまに危ないです 

観戦とかもあって、かなり遅れましたが今週の「Fの炎」

「ひちょりのひちょり言」

Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

