北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

来年もよろしくお願いします
北海道日本ハムファイターズ

年末忙しくなってしまい、久しぶりに更新です。

[来年もよろしくお願いします]の続きを読む
木元8500万円で更改。金村は保留。
「Fの炎」立石投手が出演
北海道日本ハムファイターズ

今回は立石投手がゲストに登場。
結構、クールな感じの人だと思っていたが、番組での笑顔を見ると人が良さそうな感じ。
ダルビッシュ推定3000万円で契約更改
今日はダルビッシュの契約交渉が行われました。(なんか毎回始まりが同じだ!・・まずい)
お父さんは同席を断念したようですね。
坪井選手が契約更改、新庄はTVに出演
北海道日本ハムファイターズ
今日は坪井選手の契約交渉がありました。


現状維持で推定9000万円の模様。
木元選手が契約交渉を保留
北海道日本ハムファイターズ
今日は木元選手の契約交渉がありました。
立石、江尻が契約更改
北海道日本ハムファイターズ

今日は、立石投手と江尻投手の契約更改交渉がありました。
「Fの炎」森本は寒い??
北海道日本ハムファイターズ
今日は時間があるので、もうひとつ!

新人、入団発表のコメントから
北海道日本ハムファイターズ

今日はファイターズ新人の入団発表があって、TVでも報道されていました。
イチオシという18時台のニュースからはこんなコメントが。
WBCに小笠原が選出
今日はこのニュースから行きましょうか。

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)というのが来年3月に行われるということで、日本代表の選手が発表されましたね。
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

