北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

ダル、異常なし & 韓国戦
北海道日本ハムファイターズ
ダルビッシュが右肩に張りがあるということで心配していましたが、朗報?が入ってきました。
[ダル、異常なし & 韓国戦]の続きを読む
WBC第3戦&オープン戦
北海道日本ハムファイターズ
今日のファイターズ、オープン戦は行われましたね。
4-2でファイターズが勝ちましたね。サヨナラが良かったです。
WBC & オープン戦
北海道日本ハムファイターズ
今日はオープン戦予定だったけれど雨天中止だったね。
昨日はダルらしくないなと、思っていたら、やはり右肩に異常があるらしい。
WBCの試合に出場したりして、ちょっと心配ですね。
「Fの炎」& WBC 
北海道日本ハムファイターズ

Yahoo!スポーツ×スポーツナビ トリノオリンピック特集
女子フィギュアで荒川が金メダルをとったということで、大騒ぎですよ。
練習試合:11-1で大勝
北海道日本ハムファイターズ

今日は韓国チームとの練習試合がありましたね。
根性ノック、それはいい
北海道日本ハムファイターズ
今日はバッティングピッチャーを務めたディアス。
セギノールからチェンジアップで空振りを取っていた。
「もう少しブルペンでコントロールを調整すれば次回投げれる時はいい所にいくと思う」

空振りが目立ったセギのほうがむしろ心配か?(´ー`;)
18,19日紅白戦
北海道日本ハムファイターズ
紅白戦が、18,19日に行われました。
18日は、新庄が1号ホームランを放ちましたが、19日にもホームランが出て調子が良いようだ。
「Fの炎」 & 阪神戦
北海道日本ハムファイターズ

今週の「Fの炎」では、沖縄に広瀬さんが訪問。ファイターズの選手にインタビューが中心だったな。
おちゃめなマシーアス
北海道日本ハムファイターズ
今日は新外国人が合流。
なにやら、ディアスもマシーアスも頼もしく見えた。(そうじゃないと困るが)
第3クール最終日
北海道日本ハムファイターズ

私用で14日はサボってしまったが、14日の録画しておいた映像から、
12日練習試合から
北海道日本ハムファイターズ
北海道日本ハムファイターズ公式サイト

【名護】 晴れ 気温 20℃ 観衆 6000人

<練習試合> 北海道日本ハムファイターズ 6 - 9 阪神タイガース



結果は9-6で負けましたねぇ。
岩本の引退試合は3・5ロッテ戦
北海道日本ハムファイターズ

今日のファイターズは、川島と小笠原がホームランを打っていた映像が映っていた。ガッツも喜びの表情が出ていて、満足げだった。
「Fの炎」:キャンプ映像
北海道日本ハムファイターズ
10日の「Fの炎」は、これまでのキャンプの模様が中心でしたが、このブログの過去記事みたいなものでした。
見た映像ばかり。イチオシより少なかったな。
キャンプ9日目
北海道日本ハムファイターズ
まずは、訃報がありました。
元巨人監督、藤田元司氏が死去 - nikkansports.com
通算7年でリーグ優勝4度、日本一2度優勝した名監督でしたね。記憶に残っています。ご冥福をお祈りします。

キャンプ8日目:ダル打たれる
北海道日本ハムファイターズ

今日も録画したんですが、情報も映像も少なかったです。
選手をもっと映してくれと怒っている人がいそうなくらい(笑)
キャンプ7日目
北海道日本ハムファイターズ
キャンプ7日目の録画を解析(´ー` )
今日はコメントをメモ!
場外バトル(笑)
北海道日本ハムファイターズ

今日のローカル番組は、
5日目のキャンプとオフの模様。
やっぱり映像はいいな。
バントは大事だよ
「Fの炎」:ガンちゃん登場
北海道日本ハムファイターズ
毎度Fの炎なんですが、
この番組は、ファイターズ100%ではないのですよ。
コンサドーレや、道内スポーツ選手の話題も含むので、実質半分ちょっとかな、ファイターズ関連は。個人的には見やすい番組なんで楽しみにしています。
キャンプ二日目
北海道日本ハムファイターズ
キャンプ二日目ですねぇ。
こちらは本日大雪ですよ。おかげで疲れました(´・ω・`)
キャンプ初日
北海道日本ハムファイターズ
ローカル番組でキャンプの初日の模様が映像でありました。
前夜は雨で1時間遅れで開始したそうですが、沖縄は暖かそうですね。
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

