北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

今年の締め

年末、ファイターズ関連の番組が地上放送でもいっぱいありましたね。優勝すればこうも違うわけで。


[今年の締め]の続きを読む
前歯が光る、その男
ファイターズ日本一シンジラレナ~イ!
“あの”感動シーンすべて見せます!
「今明かされる日本シリーズ優勝に隠された秘話」

約90分にわたるこの番組。
開幕からパレード、V旅行までの流れ、
色々あったことが思い出されたねえ。
ひちょり弁当企画中
 ローソンから

ファイターズの森本が企画の弁当を出すらしい(^0^)
坪井選手復活
 27日に正式契約の予定

ファイターズから戦力外通告になって再契約っていうのは、
小倉(楽天)、吉井(オリックス)とかという例があるけれど、
偽スカウトが出没中
 グリン投手を獲得

偽スカウトが出没しているっていうのには笑っちゃいましたな。しかも旭川に(^^;

いやはや、日本一になると詐欺師も名前を使うんだね。
まったくすぐに捕まりそうなことをよくやるもんです。


そういえば今日ね、ローカル番組で特集をやっていましてね。
賢介と鶴岡選手が出ていました。
糸数選手が仮契約、背番号20
契約金7500万円、年俸1500万円 

もう既に日にちが経ってしまいましたが・・。
それならクビにするなよ
グリーン選手、スウィーニー投手が入団 

二人の外人選手を獲得したようですな。
入団拒否されちゃいました(3)
稲葉八木金村選手は契約保留 

11日のメインといったら、これですよね。
社会人ドラフト4巡目長野が入団拒否っていうニュース。
東京フレンドパーク2にWBC組が出場
金城、里崎、和田、上原選手が出場 

凄いよ、金城がなんとアレをゲット!!
来季の年俸は6000円
森本金子小田選手、契約更改 

-来季の年俸は?-
森本「6000円・・・。どうやって生活してきゃーいいの俺?来年・・・」
思っていたよりも低い (2)
ダルビッシュ、サインせず 

我々に金が入るわけじゃないのだが、どう評価しているのか気になる契約更改。
八木選手、ゴールデンルーキー賞受賞
「踊るさんま御殿」に森本登場
田中幸雄選手、4000万円減・・ 

普段は見ていない番組なんですけれどね、録画してましてね(^^;
髭も剃ってサッパリ
若返った!? 

人間は髭があるとずいぶん老けて見えるものです(^0^)

三洋電機が救援のスポンサーを撤退
19年間のスポンサー 

オールスターゲームのスポンサーである三洋電機がスポンサーを降りるらしいね。

仲の良い選手たち
森本が背番号1へ 

この時期、どのくらい選手が評価されるのかを知るくらいしか楽しみが無いわけで。
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

