北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

追い上げならず
日本ハム 3 - 9 西武
西武のペースに嵌ってしまった。
[追い上げならず]の続きを読む
3回目の引き分け
日本ハム 対 西武
試合前にリムジンで登場のファイターズ。
試合は12回延長引き分けなり・・。
田中君ホロ苦、ハムは惨敗
オリックス 対 日本ハム
スコアボードのランプが切れるわ、打球を獲った奴がいるわ、なんか最悪・・。
希望枠撤廃へ
パ6球団による「希望枠返上宣言」を提案しているらしい。
しかし、パ・リーグだけ希望枠返上してもだめだろうな。
全球団がやらないと。
待っていた白星
オリックス 対 日本ハム
3回から5回の5者連続のショートゴロにはズッコケたが、ファイターズが勝った。
3試合で順位は5位
オリックス 対 日本ハム 
4回に稲葉のヒットの後、セギノールの2ランで先制したファイターズだったが・・・
今日もまた引き分け
ロッテ 対 日本ハム 
勝負がつかなかったな。
それにしてもグリン投手には勝たせたかったな。
開幕戦は降雨コールド
ロッテ 対 日本ハム
昨年のファイターズとは少し状況が変ったが今年もプロ野球は楽しみ。
勝ち負けだけではなくどんな戦いをするか他球団の動向も気になる今年。
さて、今日は敵地での開幕戦となったわけだが、
ダルビッシュの新CM、他
開幕前のアレコレ。
ダルビッシュが宮里藍と共演の久光製薬「エアーサロンパス」のCMを見た。
オープン戦 日本ハム 対 楽天
オープン戦 日本ハム 対 楽天

無事オープン戦終了。
開幕へ向けての展望。
今年も開幕直前トレード
阪神金沢健人投手(28)と日本ハム正田樹投手(25)との1対1の交換トレードが成立したらしい。
今年も開幕直前電撃トレード・・。
勢い復活、快勝
オープン戦 日本ハム 対 中日

初回は何か日本シリーズを思い起こさせましたよ。
まじダルです
オープン戦 日本ハム 対 中日

いやぁ、今日は引き分けでしたけれどね、ダルビッシュは良かったな。
変化球で三振を獲ったり、ストレートで押したり。
球速151km出ていたでしょ。コントロールも良かったようだし。
おいおい、あと9日だよ
オープン戦 ロッテ 対 日本ハム

今度はスウィーニーが炎上・・
って、オイオイ!
どうしたんだこれは・・・
オープン戦 西武 対 日本ハム

うーん、八木君が炎上・・
昨日のライアンより今日のほうが炎上と言うべき・・
なんか引き分けが多いな
オープン戦 横浜 対 日本ハム
なんか引き分けが多い今年のオープン戦
まぁ別にいいんだけれど・・
希望枠撤廃にアマ連合団結
西武がアマチュア2選手に計1300万円近くの利益供与を行っていた問題は、多くのプロ野球ファンの怒りを買っている。球団幹部が行ったこととはいえ、受け取る選手側も悪い。今後は一刻も早く対応策を考え、こういう不祥事が再び起きないようにするしかない。
金子3号
オープン戦 横浜 対 日本ハム
試合は負けたが、洋平が3号ホームラン。
開幕スタメン決まりか。
西武の不祥事発覚
オープン戦 日本ハム 対 阪神
今日は2対2の引き分けに終わりましたな。
パンダ男が登場
オープン戦 楽天 対 日本ハム
しかし、最近の金子はやるね。二人とも。
誠に刺激を与える洋平の活躍が相乗効果となってる。
開幕後、投手がフル回転してくるとどうなるか分からないけれど、過信は禁物だが、これは使えるという印象は絶対に持っただろうね。
W金子が活躍
オープン戦 日本ハム 対 オリックス
誠が3安打打てば、洋平が3塁打と本塁打を放つ。
二人の金子が大活躍、俺も忘れるなと賢介も3安打。
久しぶりに打線が目覚めたようだな。
2者連続ホームラン
オープン戦 オリックス 対 日本ハム

出た出た連続ホームラン。
今日も中継が無いので困ったものだ。
金子に連日の死球かい
オープン戦 日本ハム 対 ロッテ
帰ってきてスコア速報を見たら、3-1で敗戦していましたね・・。
負けた点よりも、死球にむかつきました(爆)
靴に規制がかかっていた件
へぇ、いつのまにか靴の色に規制が入っていたんだね・・・。
オープン戦 巨人 VS 日本ハム
オープン戦なんで収穫があればいいんです。
1点も取れなかったけれどさ・・。
誰が選ばれるか日本代表選手
2008年北京五輪出場を目指す日本代表・星野仙一監督が11月のアジア予選に向けた直前合宿までにリザーブメンバーを含めた約30人から、6人を斬って代表選手を決めるようです。
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

