北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

3連勝 幸雄サンは2ランHRで残り8本
楽天 1 - 7 日本ハム 

序盤に点が入って今日も楽に見れた。
幸雄サンの2試合連続HR、今日も2000本安打に近づいた!
[3連勝 幸雄サンは2ランHRで残り8本]の続きを読む
田中幸雄のグランドスラムで快勝
楽天 2 - 10 日本ハム 
いやあ、幸雄サンが満塁HRですよ。やりました、ミスターファイターズ。
プロ通算6本目の満塁HRで、HRも2年ぶりとか。
2000本安打まであと9本。ついに一桁になりましたよ!
連敗止めた! ダルビッシュ完封勝利
日本ハム 1 - 0 ロッテ 
ダルが完封して、打線は1点でいいから入れてと昨日言った通りになりました!
いやはや、本当に実現しちゃったからびっくり。
ダルちゃん、様様です。
それにしてもロッテ!!
バットをダルに放るなよ!わざとか?(怒)
3回もあると、どうも怪しい!
きつい6連敗
日本ハム 1 - 3 ロッテ 
ロッテと同じく7安打。
打っているんだけれどね。
昨年の連敗とは内容が違う。
大型連敗にならなきゃいいが。
まず連敗を止めよ
日本ハム 2 - 5 ロッテ 
今日は勝つと思っていたのに
耐えるのは限界という人が増えそう・・。

なんかうまく行かないね。これで5連敗か。
こういう日は何を書いていいか悩むんだよなあ。
また一発に泣く
日本ハム 0 - 4 ソフトバンク 
19日から4連敗か・・。
もう結果はともかくだな、これから札幌での3連戦、
応援しているから元気出して帰って来い。
なまら最低じゃけんのう・・
日本ハム 2 - 11 ソフトバンク 
今日はどうしようもないね。多村の3ランで決まった感じ。
ホークスの勢いがついちゃって、明日はもっと心配だな・・。
坪井を外すな!
日本ハム 2 - 4 ソフトバンク 
これこそ、みぎひだりに左右されすぎではないのか?
8回に駄目押しされ敗戦
西武 6 - 2 日本ハム 
今日は犠飛による2得点だけでした・・
スウィーニー投手、初勝利
西武 2 - 4 日本ハム 
勝った、本当に良かった。
9回1死満塁にはもうどうなるかと。
やっぱりなあ・・
西武 5 - 0 日本ハム 
どうみても完敗です。お疲れ様でした・・。
金子洋平、第1号3ラン
日本ハム 18 - 3 楽天 
楽天一場でたくさんお買い物。ありがとうございました。
君たち、お客が入ると繋がるのかい
日本ハム 6 - 1 楽天 
打線のつながりが悪かったのはお客さんが少なかったせいか。
もうしょうがないなあ・・。
ファンの後押し、頼みますよ、みなさん。
あとは打撃力だよなあ
日本ハム 0 - 2 楽天 
頑張って負けたのならしょうがないかなあ。
どうも流れがこちらに来ませんでしたねえ・・。
また明日から出直しだな
日本ハム 0 - 9 オリックス 
なんだなんだ、また重苦しい雰囲気に戻ってるじゃないか、まったくもう・・。
こういう日は別な話題でもするか。
金縛りがとけた
日本ハム 7 - 2 オリックス 
八木君が良く投げてくれました。
再び最下位脱出。
観るのもつらくなってきた
日本ハム 2 - 4 オリックス 
珍しく9時前に終了。
なんか覇気がないよなあ。
自滅
ソフトバンク 7 - 4 日本ハム 
一旦逆転したんだけれどなぁ・・。 
昨日はダルが14奪三振で勝って、今日はファイターズが14三振して負けた・・。
なんだこりゃ。
エース、ダルビッシュ
ソフトバンク 2 - 3 日本ハム 
14奪三振完投で4位浮上
ダルは2試合連続引き分けだったので今日の勝ちは嬉しい。
チームもようやく最下位脱出。
Dice-K 7回10奪三振
4月6日は朝から松坂の話題ばかりだったねえ。
気になっていたが試合は見れなかった。ただ、NHK総合で特集をやっていたので投球を見ることは出来た。
連敗止まる、金村投手完投勝利
楽 天 1 - 3 日本ハム 
楽天は田中君が先発で複雑ながら非常に楽しみだった試合。
勝負はファイターズが勝ったよ~
12回延長サヨナラ負け
楽天 4 - 3 日本ハム 
3-0からまさかねえ・・。
こりゃ寒すぎるわ。
お寒い最下位・・
楽天  7 - 2 日本ハム
満塁のチャンスは2回あったがうまくいかなかったねえ・・
ホーム今季初勝利!
日本ハム 6 - 3 西武 
心配させる面もあったがようやく札幌ドームで勝利!
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

