北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

後半戦が始まった
オリックス 4 - 1 日本ハム 
ダルで景気良くとはいかなかったか
移籍した木元がインタービューを受けるとはな(苦笑
今日は試合が早かったな。

[後半戦が始まった]の続きを読む
交流戦18勝5敗1分で全日程終了
横浜 3 - 2 日本ハム 
まぁ、最後は有終の美とはならなかったけれどもね
今年の交流戦の成績は優秀ですよ。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
交流戦優勝、小谷野決勝2ラン
阪神 4 - 6 日本ハム 
メットは汚いが頑張っている姿は美しい。
ということで延長戦になってしまいましたが見事な勝利でしたね。
なんと交流戦はパ・リーグが3年連続制覇。
ご注意
ブログ上部のflashは予備日の試合が書かれていますが、
21日はファイターズの試合はありません。

念のため(笑

交流戦、9回表5点の駄目押し
広島 1 - 7 日本ハム 
交流戦はこれで16勝4敗1引分。なんと勝率は8割だ!
昨日は5本のホームランが出たが、今日も稲葉と信二にホームランが出て快勝。
1点差のゲームが最後は楽になりましたね。
これで交流戦はマジック1。
交流戦、ホームラン5本で快勝
広島 6 - 10 日本ハム 
1試合でこんなにホームランが出たのは久しぶりだな(笑

7回裏の勢い封じられる
日本ハム 2 - 3 中日 
今日のポイントはやはり7回だったねえ。

5時間53分ドロー
日本ハム 6 - 6 横浜 
ファイターズらしい長い試合でしたなあ。
浜の監督が退場とか、須永が代走とか、いろいろありましたしね。
見るほうも疲れました(笑
9回裏粘ったが今季交流戦初の連敗
日本ハム 1 - 2 横浜 
投手は寺原、打者は種田にやられたね。クルーンも今日は良かったようには見えなかったんだけれどねえ・・。今日はちょっと悔しいですね。
なぁ~にがV9復刻なんだか
巨人 2 - 3 日本ハム 
いつまでV9世代のファンの思い出に浸っていてもねえという地上波のV9復刻ナイター。消え行く世代を満足させることで、若い世代のファンがついていくのだろうか? ところで、ホームなのにどうしてビジターのユニフォーム着ているんだい!?
14連勝、連勝街道爆進中
ヤクルト 0 - 2 日本ハム 
おいおい、また勝ったよ(笑
しかも、雷まで味方しちゃっているのもある意味凄い。
なんかもう交流戦の優勝賞金の使い道まで考えちゃってるし(笑
13連勝、今日も連勝記録更新
日本ハム 4 - 1 広島 
またまた勝っちゃいました(笑
すごいね、これで連勝記録も更新ですね。
今日も不思議と相手チームのエラーで点数が入ってしまうし、
ファイターズのミスは相手チームより多かったんだけれど結果は勝っているんですよね(笑
少し最後はヒヤリでしたけれども、めでたしめでたし。
12連勝、交流戦は連勝新記録
日本ハム 2 - 0 広島 
なんかあっさりと勝っちゃいましたね(笑
交流戦負け無し10連勝は交流戦の新記録。
さらにリーグ戦含めて12連勝は球団新記録と試合も早く終わっての記録更新。
なにか持っていますな、これは(笑
11連勝、交流戦は9連勝
日本ハム 2 - 0 阪神 
昨年に続いて今年も11連勝のタイ記録。選手の気持ちが乗っているねえ。
交流戦、9回表ドタバタも8連勝
日本ハム 8 - 5 阪神 
実は大きくリードして余裕があったはずが9回はヒヤヒヤ・・(苦笑
快勝という感じが辛勝という内容になってしまったが、チームはこれで10連勝。交流戦は負け無し8連勝だ。打線の勢いも衰えていない感じ。むしろパワーアップしてきたか。

交流戦、負け無し7連勝
横浜 3 - 5 日本ハム 
また勝った。勢いが続いているねえ。
これで交流戦7連勝、リーグ戦含めて9連勝か。
本当に交流戦で確変しているよなあ(笑

交流戦、2試合雨天中止
今、ファイターズが交流戦で首位だからといってうぬぼれたくはないものだ。
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

