北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

帯広で勝利
日本ハム 4 - 3 ロッテ 
ファイターズらしさが戻った。
昨日といい、守備の乱れと投手の乱調などで苦戦が続いていたが、
ようやく本来の攻守でロッテに勝利。
これで月曜の朝は気分よく始められそうだ。
[帯広で勝利]の続きを読む
踏んだり蹴ったり
日本ハム 2 - 6 ロッテ 
序盤から6点差がつく波乱の展開。
7回にようやく2点を取って反撃というところで、
雨が激しくなり、8回裏コールド負け。
まさか稲葉が欠場とは予想外だったし、
これじゃ観ている人もイライラが募っただろうな。
今季3度目のサヨナラ負け
オリックス 4 - 3 日本ハム 
稲葉の逆転2ランで流れが戻ったと思ったけれどねえ。
暑さのせいか? あぁ、失策が3つも・・。

50勝一番のり
オリックス 2 - 4 日本ハム 
1発浴びても動じない 
合計13奪三振で勝利。

平野佳寿に完封負け
オリックス 3 - 0 日本ハム 
この3戦、グリン、武田勝、ダルで勝負するらしいが。
稲葉の2塁打2本も活用できず完封負け。
球宴二日目 阿部慎之助がMVP
全パ 5 - 11 全セ (8回コールド)
今日の森本はムエタイ選手で登場?

球宴 ラミレスがMVP
最短KO
日本ハム 1 - 7 ソフトバンク 
1回持たずに降板する展開になるとは誰が予想するだろうか・・。
1回表で4失点、杉内相手にこれじゃ勝てないよなあ。

陽やった
日本ハム 3 - 0 ソフトバンク 
「ワイルドピッチ+振り逃げ=2点」はオイシイ!
どうしようもない負け
日本ハム 1 - 4 ソフトバンク 
要するにお手上げ・・。
完投されるっていうのは久しぶりな気がしますが。 

バスガス爆発
楽天 2 - 6 日本ハム 
そんな早口言葉があったな。
楽天先発はいつのまにか新外人投手を獲っていたのね。
打者一巡、吉川投手初完封
日本ハム 8 - 0 オリックス 
2回裏、打者一巡越え。今季1イニング最多得点か。
ホームランが出ていなくても2回で7-0という展開になるとはねえ(笑
金村完投、セギが決勝打
日本ハム 3 - 1 オリックス 
よしよし、連敗しなかった。
オリックスには強い金村が戻ってきたな。
移籍の二人
日本ハム 4 - 7 オリックス 
勝さんの誕生日だったのに、逆転負けだったね・・。
久が打たれると負けてしまうと思っちゃいけないが、
球場も重い雰囲気になっちゃっうんだよな。
ロッテに3連勝、グリン7連勝
日本ハム 4 - 1 ロッテ 
12安打とヒットは打たれているんだけれども勝つんだよね(笑
今日も勝っちゃったという感じでもう楽に観れるんだよね。

小谷野のサヨナラHR
日本ハム 5 - 4 ロッテ 
同点まできて、最後は誰がヒーローになるかそれが楽しみだったね。
小谷野、プロ初のサヨナラ本塁打でロッテに勝ち越し。
早く終わらせたかったので
日本ハム 2 - 0 ロッテ 
申し分ないね。短時間でロッテを料理。終了時刻は20時14分というから早いのなんの。
明日はデーゲームだから早く終わらせたかったって?
憎いこと言うねえ(笑
遠いホーム
日本ハム 0 - 8 西武 
わずか4安打。
8回のワイルドピッチですら点数が入らなかった。
ツキもなく完敗だね・・。
打たれることもある
日本ハム 1 - 4 西武 
久が打たれる時もある。
というか久が打たれたらしょうがないわな。
走者一掃
日本ハム 7 - 2 西武 
久しぶりに札幌に戻ってきたか。
勝っているねえファイターズ。
今日もちょっとしたハプニングがあったが(笑
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

