北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

ダルビッシュ13勝目、逆転勝利
楽天 4 - 5 日本ハム 
小さなトンネルを脱出。
ちょっと心臓に悪いプレーもあったが、
ダルビッシュが完投して13勝目。
[ダルビッシュ13勝目、逆転勝利]の続きを読む
拙攻と残塁の山
楽天 3 - 1 日本ハム 
8安打残塁10。
昨日よりはましだがファイターズに細かいミスがあってまずかったねえ・・
10点差大敗、緊急ミーティング
楽天 11 - 1 日本ハム 
また随分と点を取られたなあ。
9安打のわりに1得点しかしていないし・・・。
ミーティングもしたくなるわな。
ホームランの差
西武 3 - 2 日本ハム 
ファイターズは苦労して得点を入れたがホームランであっけなく逆転負け。
吉川投手4勝目、9点差で勝利
西武 3 - 12 日本ハム 
極貧打線なにそれという感じで大勝。
グリンが過労で明日は八木君が登板らしい。

8回の悪夢再び
西武 6 - 5 日本ハム 
1対0でも勝った試合のほうが嬉しいものだよな。
ダルビッシュ完封で12勝目、1点死守
日本ハム 1 - 0 オリックス 
9回表、2死満塁。
下山の打球を名手飯山君がボールをこぼし、
思わず「あ~!!」と叫んだ人は多いに違いない(笑
1点を守り勝ち
日本ハム 1 - 0 オリックス 
1点差の攻防、守りに関しては見ごたえありましたね。
勝が8回を投げ、久、マイケルと必勝リレーで完封勝利。
8回の悪夢
日本ハム 5 - 7 ロッテ 
いつものファイターズならばあのまま勝ちでしたけれどね・・。
まぁ、負けた日が来てしまったかなと。
調子よく8連勝していたので、久々に悪夢を見ちゃったな。
ロッテを完封、8連勝
日本ハム 5 - 0 ロッテ 
今日もいいゲームだったね。
ホームゲーム用のFIGHTERSのユニもいいですけれど、
このHOKKAIDOという文字が入ったユニがシーズン中にずっと使えたらいいんですけれどねー。
惜しいよね、限定ユニって。

ダルビッシュ11勝目、8連打で快勝
ソフトバンク 1 - 8 日本ハム 
強いファイターズという感じがしましたねー。
投げてはダルビッシュが被安打1、10奪三振の完璧な投球。
打線は杉内をノックアウトし、8得点と投打が噛み合い快勝でした。
これで7連勝、ホークスに3連勝、このカード最高でしたね(笑
武田勝投手7勝目、賢介1号ソロHR
ソフトバンク 1 - 2 日本ハム 
ストライク先行で9奪三振
勝さんの投球は素晴らしかったね。
これで6連勝。
グリン好投9勝目、誠が200犠打達成
ソフトバンク 1 - 4 日本ハム 
和田には9奪三振とやられたが倒すことができた。
これで5連勝。気分いいなあ今日は(笑
8回の粘りが勝利を呼ぶ
日本ハム 3 - 2 西武 
函館で連勝、こんな形でも勝利は勝利ですよ。
ファイターズにもエラーが出たりする試合はあるが、こういうエラーで敗戦したりすることは少ない方だと思うね。追い詰めたからこそ、勝利を引き寄せたと言えるわけで。
せこいとか、ズルイとか、書く人もいるがセオリー通りやって、相手が自滅したんだからね。

函館、初戦勝利
日本ハム 2 - 1 西武 
8日の試合でまたくだらない提言しているブロガーがいて大笑い。
腹が痛くなるほど笑わせていただきました(笑
セギノールの逆転HRで逃げきり
日本ハム 3 - 2 楽天 
工藤を2番、賢介を8番にして打線を組替えてきましたな。
ホークス、マリーンズも敗れて再び首位に返り咲き!
中継ぎ崩れ敗戦
日本ハム 2 - 5 楽天 
マリーンズもホークスも負けているのが救いかな。
あと一歩及ばず、惜敗
ロッテ 5 - 4 日本ハム 
頼みの楽天も敗戦してしまい首位陥落。
非常に苦しい3試合だったが昨日よりは善戦したと思う。
金村12失点KO、15点差で大敗
ロッテ 18 - 3 日本ハム 
ヒルマンも今回はすぐに交代しようとしなかったね・・。
知らんがな状態だなこりゃ(呆
完封負け
ロッテ 2 - 0 日本ハム  
やれやれ、またつまらない川柳がながれてきそうな敗戦である。
それでもホークスが敗れたのでなんとか首位キープ。
厳しい戦いが続くが辛抱だよな。
再び単独首位
西武 2 - 3 日本ハム 
勝った~!
なんか久しぶりに嬉しいような(笑
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

