北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

坪井が極真魂注入??

ほほー。坪井選手は精神力を鍛えるとですか?
ブログとか見ていると、メンタル面では結構きつくやっているように見えたけれど、さらに精神力を鍛えるんですか。メンタル強化というものの、体力アップも期待できそうで、オフの過ごし方としては面白いね。

来季は「振り子打法」ではなく「かかと落とし」が武器のペタスの後押しを受け、パ・リーグ投手陣をKOしていく。

リングで戦うのもいいかもな(笑)



石井一FA 日米7球団で争奪戦

やっぱりメジャーが名乗り出れば、日本に帰るよりもアメリカでやりそうだね。7球団から日本ハムを選ぶ確率ってかなり低そうな気がする。

石井は入来と絡んでいるけれど、最悪の場合は入来も石井も両方獲得できないってことにもなるなぁ。



ちょっと先ほどまで、デザイン更新中だったので閲覧できないようにしていました。
リンクはこのパーツで管理します。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

