北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

江尻好投も打線がつながらない!(2)
(北海道日本ハムファイターズ)
誕生日を勝利で飾ってやれず 



はいはい、終了、終了。

生日、完投までして負け。江尻がちょっとかわいそうだな。

表情もとっても気合が入っていたし、相手の得点も、犠牲フライだしね(このときの森本はナイスキャッチでした) ただ、ボークによる失点は痛かったけれど、1点だけだとしても、結果的に今日は負けていたわけで。杉内の調子が良く無くても打てないとなると、今後が心配。


特にまたセギが悪くなってきた。4打席中3三振。というか4番の仕事が出来ていないなぁ。あれじゃ、プレーオフの松中状態ですよ・・。

特にランナー置いての三振は感心できない。


HRばかり狙ってもダメならヒットを狙ってくれ!
それでフライなら仕方ない (´・ω・`)



今季は良くないと決めるには早いが、本来なら4番降格で5,6番か、ベンチだね。監督もよく我慢して使っているというか・・。



とこれだけ書けば、次は打ってくれるかな?(´∀`)
を入れておきますよ。ホントに。



幸雄サンが、ヒットを打って2000本安打まであと30本
ガッツはよく出塁しているんだけれどなー。
それくらいしか、今日は書けず。


あと、
日本ハム新庄が襟付きシャツでプレー - 日本ハムニュース : nikkansports.com(写真)

こういうのあり?と思ってたら、ホークス側から抗議があったみたいだね。でもOKだったらしく試合中はずっと着ていた。

追記
日本ハム新庄の襟付きシャツは使用禁止 - 日本ハムニュース : nikkansports.com

前川審判部長は「映像を見たら、誰が見てもちょっと違うなと思う。許可するといろんなケースが出てくる」と説明した。


結局、禁止になったようですね。


最後に、TVで
<日曜スペシャル> ボク達同級生!プロ野球40年会VS48年会~古田敦也監督初采配!?&京都観光でフォー!SP~

この番組が民放でやっていた。
ガッツがよく映っていた。


ただ、古田から三振はかっこ悪すぎた・・。


HR競争、中村はなんか軽くHR打つよなぁ・・。


札幌ドーム

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ソフトバンク 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2 5 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 0
勝利投手 [ ソフトバンク ] 杉内(4勝1敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] 江尻(3勝2敗0S)
セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝2敗8S)
バッテリー
[ ソフトバンク ] 杉内、馬原 - 的場
[ 日本ハム ] 江尻 - 高橋

金村は戻ってこないのに、ズレータはスタメン。なんだかな。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
貧打の極み・・・
 江尻ン・・・本当にゴメンよ。今日のオマエは『良い江尻ン』だったよもう少々の貧打には驚かなくなってけど、今日の試合はヒドかったな・・・。ここ8試合の得点が「4 2 4 2 2 1 4 0」だと・・・!?コレってオレの中学生の時の5段階評価の成績表みたいだ
2006/04/30(日) 21:22:59 | Take me out to the ball game
北海道日本ハム0-2福岡ソフトバンク(日本ハム5勝3敗 札幌ドーム 13時 24344人) 勝 杉内6試合4勝1敗 S 馬原12試合2敗8S 敗 江尻6試合3勝2敗【道新】日0-2ソ(30日) 今季2度目の零敗【日刊】日本ハム江尻、誕生日飾れ...
2006/04/30(日) 21:45:40 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
昨日の勝利で、打線は復活したのかと思ったのですが(嘆…※本記事に掲載されている写真は、トップ画像も含め、札幌のisshoさんから頂きました!多謝!試合結果:●F0-H2○ニッカン式スコアハム公式サイト本試合、ats-nさん、{/cherry_blue/}本日のポイント{/baseball/}
2006/05/01(月) 00:44:23 | 夢で逢いましょう
今日の試合は上のタイトル通りで、特にこれ以上語ることがありません。試合経過は 日刊スコア Fs公式先発はファイターズが江尻投手、ソフトバンクは杉内投手。投球内容的には互角
2006/05/01(月) 11:02:26 | 今日の新庄くん 
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

