北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

西武に連敗、打つ手なし?
(北海道日本ハムファイターズ)
なんかおかしい 


んか嫌な流れが続いていますねえ・・。 今日の雰囲気は昨日よりさらに悪い感じさえします。


遠方から来たお客さんもいたのだろうし、この試合内容ではさぞかしがっかりしただろうなぁ。


今日は天気が良くてお出かけしちゃいましたが。



数字的には9安打出ているんですけれどね。まだタイムリー欠乏症が治らない状態。塁に出ているランナーをホームに返せないもどかしさは続いていますね。今日なんか、失策でようやく1点取れただけですから・・。


手陣は、ダルらしくない降板に、武田久まで打たれてしまいましたね。
昨日投稿したように、投手陣の崩壊が始まると連敗病が発病してしまうかもしれないね。今だからこそ、チームが活気付く勝利が欲しいね。


庄が今日は猛打賞でしたが、森本、マシー、ガッツが今日は安打なし。なんかちぐはぐですね。なんだかを入れる人がいっぱいいて困るな・・。


木元も久しぶりにスタメンで使われて、2安打。でも、本格的な当たりではないですね。小田君なんかも、打率がいいうちにどんどん使わないとダメだと思うんですがね・・。代打ですか、勿体無い。


しかし、打つ手が無いんでしょうかね・・。



まぁ、とりあえず前向きに行かないと、
ブログでのぼやきは他球団に笑われてしまいますよね。

明日は勝て。今日はそれしか書けませんけれど。はぁ~・・。


札幌ドーム

1 2 3 4 5 6 7 8 9
西武0 0 3 0 0 0 0 0 3 6 13 2
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 9 0
勝利投手 [ 西武 ] 帆足(2勝0敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(1勝4敗0S)
本塁打 [ 西武 ] カブレラ 8号 9回3ラン
バッテリー
[ 西武 ] 帆足、石井貴、小野寺 - 細川
[ 日本ハム ] ダルビッシュ、建山、岡島、武田久 - 高橋

今日はあちこちで不満が噴出しそうだ。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
日ハム捕手
高橋 試合  25 捕球回 200 失点  82 自責点 78 防御率 3.51     中島   試合  14  捕球回 22 失点  5 自責点 5 防御率 2.
2006/05/03(水) 23:03:12 | 捕手別防御率
今日も書くのが萎えてしまいそうな惨敗。札幌ドームでは、いまだ西武ライオンズから白星がありません。試合経過は 日刊ススコア Fs公式先発のダルビッシュ有投手は、ピンチにダブ
2006/05/04(木) 00:18:53 | 今日の新庄くん 
北海道日本ハム1-6西武(日本ハム1勝6敗 札幌ドーム 13時1分 22728人)勝 帆足6試合2勝 敗 ダルビッシュ6試合1勝4敗 HR(猫) カブレラ8号3ラン(武田久)【道新】日1-6西(3日) 日ハム、3連敗【日刊】日本ハム・ダルビ...
2006/05/04(木) 05:59:42 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
 昨日はこの後に「とは言いながら」といった感じで、いい当たりのあったセギと稲葉に期待するコメントを書いたのですが、2人で8打数1安打。もうね、昨日期待しただけに落ち込みが激しいわけですよ。ケガをおしてSHINJO3安打、スタメン復帰の木元2安打、金子会長2安打
2006/05/04(木) 09:29:20 | ハム日記
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

