北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
木元選手が契約交渉を保留
北海道日本ハムファイターズ
今日は木元選手の契約交渉がありました。


木元選手
「守備では1番良い評価を頂いた。自分の希望額と合わなかったので、判を押さなかった。」



とのこと。希望額とは1000万円の開きがあるようです。つまり3000万円アップを希望しているってことですね(笑)


推定では2000万円アップで8200万円の提示を保留した模様です。


木元選手今季成績
打率.281 試合数132 本塁打18 打点73 三振138 盗塁4



今季は前半3割に行くなど好調でしたが、後半から三振で湿りましたね。ただ、試合数もほぼフル出場ですし、打点は73をあげるなど、その点は評価できると思います。



「立石カレー」をプロデュース/オリジナルグッズ商品化を直訴

おーっと、立石スープカレーがドームで食べられるかもよ!?
という企画であります(笑)

実はスープカレーより、カレーライスのほうが好きなんですが、この際立石さんが好むスープカレーとはどんなものか試食してみたいところです。



それと、ファイターズ関連ではありませんが、清原和博選手がオリックス入りを表明しましたね!仰木彬前監督が亡くなられた後ではありますが、来季はオリックス戦を観に行けば清原選手も見られるということで楽しみです。なんたって、大きいですからね。来年、オリックス戦は絶対観に行くぞ!


清原がオリックス入り表明 中村も入団が決定的
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

