北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

小笠原、FA資格を取得の日

ファイターズに残ると信じて 


本日、W杯日本代表メンバーに小笠原満男も選ばれたそうで、
小笠原という文字がニュースに流れるとなんだなんだ?と騒ぐ筆者だったりします。


FA権行使については、この時期本音は言えないでしょう。
今年は新庄の引退宣言もあって、これ以上ファンも動揺したくないですからね。
マスコミには上手に交わすガッツですから、どう考えているのかは謎です。

出て行かないと思うんだけれどねえ。


日本ハム小笠原がFA資格を取得 - 日本ハムニュース : nikkansports.com

「プロに入った時に自分がこういう風になるとは、まったく考えていなかった。(行使するかどうか)今はまったく考えていない」。





フルスイングはいつまでも見ていたいものだ
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

