北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
坪井選手が契約更改、新庄はTVに出演
北海道日本ハムファイターズ
今日は坪井選手の契約交渉がありました。


現状維持で推定9000万円の模様。

坪井選手
「秋季キャンプも練習内容が変わったと聞いてますし、来年春からの練習であったり、方針であったり、そういうのを楽しみにしています。」


とのこと。

坪井選手今季成績
打率.309 試合数98 安打97 本塁打2 打点19 三振54 出塁率.370


坪井さんは出塁率が高いところが評価できるよね。苦しいときは坪井頼みみたいな。ただ、意外なことに打点が少ないんだね・・。ホームランよりも価値のあるヒットという坪井さんらしいところが数値に表れているというか。来季も頑張ってほしいところ。


一方、BBも交渉予定だとか。

B・B強気のイブ交渉/バック転1回転いくらの出来高要求

BBは良くやっていると思うね。上げてやってもいいと思う。さらなる盛り上げに期待だな。




この時期、こういう契約更改話ばかりなんですが、
なんと今日はあの新庄選手がTV番組に登場していましたね。

なんというかこういう番組には出てほしくないなとは思っていたんですが(笑)


愛エプロン聖夜の戦い”新庄剛志の愛を…”クリスマス(秘)料理決戦


なんなんだこの番組は(汗)
新庄に料理の味見をさせて、優勝には豪華商品をっていう番組なのだが、杉田かおるのケーキ、かなり不味そうだった。見た人しか分からないあの料理!

あ~、来季は新庄の体調が悪くなって成績が落ちそうな予感(爆)


というか、ケーキの作り方を知らないのに作らせちゃうなんて、想像しただけで不味そうなのだ。某番組でも素人に料理を作らせて、下手だの酷いのだの批評する番組があるけれど、それと大して変わらないのよ。

そりゃ、作り方知らないのに美味しく作れるわけがない・・・・。

バラエティ番組に出演するほうも大変だな。



来季の調子が悪かったら杉田かおるのせいだからということで(笑)



期待に反して青木さやかのケーキがまとも?だったらしく、新庄が優勝をプレゼント。
優勝は、世界一周旅行とゴールデングラブで始球式の権利。

つまり、来季のどこかで青木さやかが始球式に登場するのか? しかも裸で??(爆)


一方、新庄に抱きつくなど、恐らくは新庄ファンの女性陣からはかなり不評を買っているに違いない!(笑) あ~知らない知らないっと。

なんだか俺もこのくだらない番組を見てしまったことにあとで後悔・・(懺悔)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
プロ野球news(12.21)
『契約更改情報』{/baseball/}【阪神】{/baseball/}藤川投手=5800万円増 ⇒ 8000万円でサイン{/ee_2/}   ※シーズン最多登板のプロ野球記録(80試合)を樹立{/ee_3/}{/baseball/}【ヤクルト】{/baseball/}川島投手=1300万円増 ⇒ 5500万円でサイ
2005/12/22(木) 10:17:21 | My Blog ☆= ☆= ★=
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

