北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

対広島戦、スカッと敗戦・・

江尻が5回に乱調 


ファイターズ 3-5 カープ 

けてしまいましたねえ・・。今日は天気が良くて、風もさわやかで、すっかりドライブ日和でした。勿論ラジオは中継を聞きながら。この時期、とても過ごしやすくていいね。

こういう日はドームより、円山球場のほうが良さそう。ヒルマン監督は、「太陽の下で野球ができる球場では、気持ちがスカッとする」と言っていたそうだが、試合はスカッと負けてしまったんだけれど・・。


日の江尻は5回にバントされて崩れた感じ。後続にスカッと2ランHRを浴びた。江尻には魔の5回なんだな・・。替わった武田勝までスカッとHRを浴びて、万事休す・・。

えーい、監督がスカッとって言うからこうなるんだ。知らないっと(強引なこじつけ)


ガッツも9回にスカッと6号ソロHRを放ってくれたが、とき既に遅し・・。打率も3割を切っちゃったか。.299だけれどね。稲葉が怪我でいないのも寂しいね。


あとはネガティブになりそうなので、今日は手短くブログ終了(エヘヘ)


良い話として、鎌倉が復帰登板。抑えに投げて3者凡退に。
これから先発登板に入ってくるのかな。

写真は、4月22日のガッツでした。


広島

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 0 0 0 1 0 1 1 3 6 0
広島 0 0 0 0 4 0 1 0 X 5 8 1
勝利投手 [ 広島 ] 黒田(4勝2敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] 江尻(4勝3敗0S)
本塁打
[ 日本ハム ] 小笠原 6号 9回ソロ
[ 広島 ] 梵 3号 5回2ラン、嶋 5号 5回ソロ
バッテリー
[ 日本ハム ] 江尻、武田勝、トーマス、鎌倉 - 鶴岡
[ 広島 ] 黒田 - 倉

明日はスカッと!?

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
 仕事休憩中。 前回の江尻の登板日は実家にいたので、このタイトル忘れてました。  まず前回登板5/13。 7イニング 1失点 被安打7。今季8試合先発、492/3イニング登板。残り1501/3イニング。スコアを見てるだけですが、よかったみたいですね。スポーツニュースは
2006/05/21(日) 09:37:00 | ハム日記
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

