北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

対巨人戦、負けて3位転落・・

要所で併殺 


ファイターズ 1-4 ジャイアンツ 

日はジャイアンツの内海1人にやられちゃったねえ・・。ガッツの8号HRもあって、今日もいい感じかと思ったんですが・・、甘かった。要所で併殺や三振取られて巨人の思う壺だったのが悔しいね。


や、ホント、細かいことは抜きにして、
4番のセギも、そろそろ打ってくれないとねえ。
ホームラン王だったんですからねえ。
賞味期限切れじゃないよね!?・・。


大きな画像貼れば打ってくれるか!?
ちゃんとセギのも撮ってあるんだけれどねえ・・




ダルもボークとか、ちょっとリズムが悪かったですねえ・・。

日本ハム・ダルビッシュ悔やまれるボーク - 日本ハムニュース : nikkansports.com(写真)


ぁ、負けてしまったのはしょうがない。
明日に向けて、八木大明神に期待しましょう。
(多分明日登板だよね?)

今日のブログは短く終了。

それから、
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 日本ハムの田中幸が出場の球団記録=プロ野球

今日はヒット出なかったかれど、幸雄サン、通算出場を2136試合として張本勲の持つ球団記録に並んだそうですよ。
日曜日、張本さんあっぱれを下さいよ(´∀`)


東京ドーム

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 6 0
巨人 0 3 0 0 0 0 1 0 X 4 8 1
勝利投手 [ 巨人 ] 内海(5勝3敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(2勝5敗0S)
本塁打 [ 日本ハム ] 小笠原 8号 1回ソロ
バッテリー
[ 日本ハム ] ダルビッシュ、武田勝、トーマス、鎌倉 - 鶴岡
[ 巨人 ] 内海 - 阿部

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
小笠原選手の一発だけ
今日も東京ドームに行ってきました。行きはヨイヨイ、帰りは怖いって、今日のような日のことかしら!?。試合には負け、雷雨で空はゴロゴロピカピカ、その影響で、帰宅を急ぐのに電車
2006/05/25(木) 03:12:11 | 今日の新庄くん 
公巨2回戦 迷える戦士達
読売4-1北海道日本ハム(読売1勝1敗 東京ドーム 18時 41922人) 勝 内海10試合5勝3敗 敗 ダルビッシュ9試合2勝5敗 HR(公) 小笠原8号ソロ(内海)【道新】巨4-1日(24日) ダルビッシュ 制球 甘く5敗目【日刊】日本ハ...
2006/05/25(木) 06:37:51 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
勝負どころ
 今日は仕事。一球速報とスコアから。 5回表、1アウト2,3塁、打席には昨日サイクルヒットにリーチをかけた金子会長。 6回表、ノーアウト1,2塁、打席には今日ホームランを打ってる小笠原。 ふつうは2~3点入るはずなんだが・・・。そのあたりで点をとってれば、
2006/05/25(木) 10:33:05 | ハム日記
1-4で負け。2時間45分の短い試合でした。放送時間内にしっかり終了したので、小坂選手のヒーローインタビューが見れちゃった。これが今日うれしかったことかな。って、小坂選手にはダブルプレーをきめられたり、新庄選手のいい当たりを阻止されたり、ファイターズにとっ
2006/05/25(木) 22:42:38 | 11連敗から始まるファイターズ応援blog
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

