北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
対横浜戦、打たれすぎです・・

投手陣乱調、横浜打線止められず 


ファイターズ 7-12 ベイスターズ 

日は、どちらかというと投手陣がふんばれなかったね。今の上り調子の打線で、このくらい取れれば点数的にはいい方ですよ。

継投のこともあるけれど、鎌倉以外、出る投手がHRを打たれてしまうのでは追いつけません。一時は逆転していたんですけれどね・・。

直、負けた日でも、ここを読みに来てもらうのは本当にありがたいです。こうして連敗となってくるとポジティブに書くことすら難しくなってきますね。

ウーン、何を書いたらいいのやら。感情に任せて書くと腹が立つやら悔しいやら、混在していますし、読む人もつまらないと思うので、昨日撮った写真などを載せておきます。昨日の記事に全部載せると、ページが重くなってしまうんで。

以降は6月1日の写真です。


昨日は飛行船が球場内に飛んでいました。東京ドームではおなじみですね。企業の宣伝だから特に新鮮さはないんだけれど。


B・Bがおばさんの格好をしていました。ネギ持っています。


すでにどこかで観ているでしょう、新庄の巨大マネキン。本当にでかいですね。観客席からもちゃんと写真が撮れる位大きなものです。この辺に子供の遊び場ができたようです。

このマネキンも企業の宣伝だけれど、どの球場にもない目立つものがあるのは面白いですよね。こういうものも来年からはなくなっちゃうんだろうね・・。


『5月度「日本生命月間MVP賞」』月間防御率0.88。

入団1年目の受賞は、昨年6月度の久保選手(千葉ロッテ)以来、球団史上では1992年7月度の片岡選手以来5人目。

八木君のMVPは当然でしょう。開幕前は情報不足もあって、これほど活躍するとは思っていませんでした。渋いぞ八木君。

これからはファイターズのエースとなるべくさらなる実績を作ってもらいたいですね。ホント、1年限りで終わる一発投手もいるんで。


試合前、巨人の久保投手新庄となにやら話をしていましたね。久保君、新庄にご挨拶? 写真はピンぼけしてしまいました。


賢介飯山君は仲が良さそうでした。


ジャイアンツの選手、1人だけ撮影。近くにいた小久保選手。ウーン、他の選手も、もともとアンチなので撮る気無し(笑)


横浜

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 1 0 4 0 0 1 1 0 0 7 14 2
横浜 3 0 1 0 5 1 0 2 X 12 22 0
勝利投手 [ 横浜 ] 三橋(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] 鎌倉(0勝1敗0S)
本塁打 [ 日本ハム ] 森本 6号 1回ソロ、セギノール 7号 3回2ラン、SHINJO 9号 3回ソロ
[ 横浜 ] 吉村 8号 1回2ラン、多村 7号 1回ソロ、佐伯 3号 3回ソロ、吉村 9号 5回3ラン、多村 8号 6回ソロ、小田嶋 1号 8回2ラン
バッテリー
[ 日本ハム ] 橋本、鎌倉、清水、岡島、トーマス - 高橋、鶴岡
[ 横浜 ] 土肥、三橋、川村、木塚、加藤、佐久本、クルーン - 相川

反省点としては、被安打22はいくらなんでも酷すぎ。
明日は投手陣がしっかり自分の役目を果たして欲しいですね。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
行ってきましたハマスタへ。今日は「横浜開港記念日」とういうことで、横浜スタジアムは内野指定が2000円、内野自由が1000円。外野は500円と超お得なサービス価格。スタンドは立ち見が出
2006/06/03(土) 04:22:41 | 今日の新庄くん 
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。