北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

対横浜戦、金村が7失点では・・

5連敗 


ファイターズ 2-7 ベイスターズ 

村が7失点、先発がこれだけ点を取られるとキツイね。しかも4回で降板だったし。 ただ、投手陣崩壊とか言われていたけれど、中継ぎと抑えは今日はしっかりと抑えられたのは良かった点かな。ウーン、昨日と今日で、さすがにTBすら送信したくなくなる気分。

しかし、打線は昨日も今日も2得点止まりなのが心配。中軸の小笠原から稲葉まで打ちとられてしまった。ウーン、横浜球場では昨年から6連敗だそうで・・。ホントは深刻。

一方で選手会長の金子が2号HR! 会長が最後に希望の意地を見せてくれた。打線は明日、しっかり休んで貰って、阪神戦に挑んでもらいたいね。

石井さん、勘弁してくださいよ・・。
(写真は札幌ドームの試合)

日本ハム・エース金村でも連敗止まらず - 日本ハムニュース : nikkansports.com(写真)



横浜

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 1 0 0 0 1 0 0 2 6 0
横浜 0 0 3 4 0 0 0 0 X 7 11 0
勝利投手 [ 横浜 ] 秦(3勝2敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] 金村(3勝3敗0S)
本塁打 [ 日本ハム ] 金子 2号 7回ソロ
[ 横浜 ] 村田 18号 4回3ラン
バッテリー
[ 日本ハム ] 金村、鎌倉、清水、トーマス - 鶴岡、高橋
[ 横浜 ] 秦、佐久本、川村、ソニア - 相川


いきなり挨拶の無い書き込みがついていた・・。
内容的には微妙だったけれど、
あまりに工作員ぽいので削除しました。
反応を探っているのだろうね。やれやれ・・。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
 休みだったんですが、二日酔いでウトウトゴロゴロしながらだったんで、間違いがあったらご一報いただければ幸いです。 1回表、2四球1犠打で1アウト1,2塁、もらったチャンスにセギゲッツー。セギ、最近復調らしいけど、僕が見た範囲ではあんまりいいところ見れてな
2006/06/04(日) 21:07:03 | ハム日記
ハマスタ3連敗
横浜戦、3日間ハマスタに通ったんですが、結局3連敗。今日こそは勝ってほしいと願った甲斐もなく・・・。昨日とはうって変わり快晴の汗ばむほどのお天気。日焼けのあとと疲労感だけが
2006/06/04(日) 22:43:24 | 今日の新庄くん 
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

