北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

対ヤクルト戦、3-6で敗戦

4回から追加点無し・・ 

ファイターズ 3-6 スワローズ

ぁ、しょうがないな。終わったこと。
明日はがんばれということで。



今日のポイント
セギノールは上向き
小笠原2ランHRも失策で減点
6回稲葉死球、手首心配
代打坪井登場もヒットでず
連打無し、元気なし
おーい、鎌倉!!!
トーマス・・・
清水、橋本、岡島、敗戦処理お疲れ様
岩本サン、不機嫌


ジオでちらりと言っていたけれど、岩本サンが言いたいのも分かるなぁ。
なぜに、トーマスなのかってね。これまでも繰り返すって。
かなり興奮していた。


いやはや、速球派の投手が1人くらいは必要だけれど、
トーマスは以前から制球難。満塁を作ってしまいやすい。
どうしたものか、トーマスには甘い首脳陣。
(トーマス、性格はいい人そうだけれどね)

もう一歩、レベルが上がらないとトーマスはまずいでしょ・・。
いや、トーマス自身もますますつらくなるでしょう、これでは。
今日の試合は全部トーマスのせいでもないけれど・・。
打線も繋がっていなかったし。

そろそろ、須永サンとか、立石サンとかの出番はないのかねえ?

写真付ニュース
日本ハム鎌倉、今季初先発は5失点KO - 日本ハムニュース : nikkansports.com

ヒルマン監督は「鎌倉にはボールの勢いがなかった。2本塁打よりも四球が多く、やられてしまったと言う感じ」



日の八木大明神に期待するか。




神宮
1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 1 0 2 0 0 0 0 0 0 3 6 1
ヤクルト 0 2 0 3 0 1 0 0 X 6 8 0
勝利投手 [ ヤクルト ] 丸山貴(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] 鎌倉(0勝2敗0S)
セーブ [ ヤクルト ] 高津(1勝1敗3S)
本塁打
[ 日本ハム ] 小笠原 11号 3回2ラン
[ ヤクルト ] ラミレス 11号 2回ソロ、福川 2号 4回3ラン
バッテリー
[ 日本ハム ] 鎌倉、トーマス、清水、橋本、岡島 - 鶴岡
[ ヤクルト ] 丸山貴、館山、花田、木田、高津 - 福川、米野
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

