北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

中継ぎ陣再編!
しくて、昨日はブログを書けなかったけれど、
試合は丁度、雨天中止になったようで。


今日から広島戦。
あまり道内は広島ファンは少ないので、
応援負けはしないでしょう。
今日は八木君がスライド登板という噂ですが、
どうなるやら。

それにしても、
先発投手陣、ダルは登録抹消。
ベンチには帯同するそうだけれど、
鎌倉、リーも二軍行き、
不安要素が増えてきたのが心配なところ。


日本ハム中継ぎ陣再編、立石と押本が昇格 - 日本ハムニュース : nikkansports.com


その穴埋めに、立石サン押本サンが昇格。
中継ぎ要員ですが、ようやくチャンスが来ましたね。
ここでしっかり監督に存在を示して欲しいところです。

しかし、須永サンはどうして使わないのか・・。
以前に雨天で登板中止になっただけなのに、
今日まで上げていないのは不思議だ。

プロの目から見るとまだまだ甘いのか、
それとも本当に調子が悪いのか。
よく分かりませんね・・。
後手後手に回らなければいいんですけれどねえ。



して、ちょっと気になる情報も。


日本ハム、雨天中止で最大12泊長期遠征も - 日本ハムニュース : nikkansports.com

19、20日と本州での連戦となったため、当初の予定を大幅に変更。しかも両日が降水確率が50%以上とさらに中止になる可能があり流動的なため、本拠地の札幌へ戻らずに転戦することになった。27、28日のロッテ戦が中止になれば29日の予備日に行われるため、最大で30日まで12泊13日の強行軍になる可能性が出てきた。




なんだかな、まるで阪神のような死のロードですね。

今年は度々、雨にも泣かされていますねえ。
ガッツは家族に会えなくて可哀想だな。

北海道はまだまだ涼しいのにねえ・・。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
投壊?
 コリーリーを追って、ダル、鎌倉も2軍落ち。 金曜八木、土曜武田勝、日曜ディアス、月曜金村まではいいとして、火曜がポケット。落とした2人の代わりに上げたのが立石、押本。どちらかを火曜先発、残りを中継ぎに回すか? それよりは両方とも中継ぎで使って、火曜橋本
2006/06/16(金) 14:32:27 | ハム日記
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

