北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

B・Bが契約更改!

なんかファイターズってのは、話題作りが一生懸命だなぁ。
それにしても、1000円相当のホッケから4000円の新巻き鮭になっていることから、恐らくB・Bに入っている人も増額したんだよな?(笑)

熊らしい魚のご褒美か。はて、他球団のマスコットはどんなご褒美を貰っているのだろう?


212の番号の由来もこの記事に書いてあるね。




写真はドーム内に飾ってあったユニフォーム。




ダルビッシュが初1軍キャンプ/開幕ローテ期待し首脳陣が決定


来年はバリバリ投げてもらいたいダルビッシュ。1軍キャンプ入りに期待が込められているなぁ。
しかし、怪我には注意してもらわないとね。技術、才能はあるのだから、今は怪我をしない体作りをして来季に備えてもらいたいなぁ。まぁ言わなくても分っているか(笑)

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

