北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

ファイターズ超満員大作戦 第3弾

どうするかな・・ 

ファイターズ超満員大作戦(43,000プロジェクト)第3弾のお知らせ

公式に第3弾の企画が。
開幕の第1弾は行ったけれど、第2弾はTV観戦でサボってしまった。

8月13日(日)ロッテ戦ですか。
今度は昼間からなので、時間はたっぷりですね。
イベント内容は今後発表とのことで、次は何をするのか、
ファンとしては楽しみです。しかし、8月にやるとは思わなかった。

こうなるとレギュラーシーズンの最終戦は当然やるよね。
一体、第何弾まであるのだろう。


しかしながら、gotodomeは、
第3弾は行くべきかTV観戦にするか早くも迷っております(←どうでもいい)


混雑、これがネックな訳です。
TVで楽をするか、生で見るか悩む(←早く決めろ!)



そういえば、この前の広島戦。
二日間とも20000人以上来ていたわりに、帰りの流れは改善された感じ。
外野と内野の出入り口を分けたおかげなのか滞ることがなかった。

入場前も、内野自由と外野自由の入場口を分けているので、
長々と並ぶことは無かったようだ(以前は行列ができていた)


ウーン、行きも帰りも混雑は大丈夫そうだな。



でも、混み合った座席が苦手なんだよな(そっちかい!)
もう少し、座席も広いといいんだけれど、狭いよなあ・・。
座席が列の真中になると、トイレなどに行く時、出入りしずらくなってさ。

隣の席を荷物置きにしたりしている人も多いよね。
しかし、第3弾の日は席を空けないとならないよね・・。
まったりは無理だな。




結局、どうしようかな・・・(それが結論か)





そういえば、踊るのが上手になっていたなぁ、娘さん

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

