北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
10連勝、そして余韻に浸る(前編)
45年ぶり 

スゴイ! とうとう10連勝だ。今日は観に行って良かった。次の試合から、またしばらく北海道に帰ってこないので、いい試合を見せてくれて感謝です。ということで、今日も2部に分けています。

後編はこちら。


「ファイターズ選手MVP賞」に、八木選手が選ばれました。MVP賞はなんとアウトランダー1台。

八木君は未来のエースとして(一部では既にエースと呼ばれてもいるけれど)、本当に期待できますよね。本人も嬉しそうです。



B・Bも乗りたそうだった。この後、八木君は助手席に乗って、送られていきました。



SHINJO選手「6月ホクレン月間MVP賞」を受賞しました。

副賞として、「SPF豚・豚丼セット」が贈られたそうな。豚丼いいですね。この白い歯でお食べになるのか。ホント、綺麗な歯です。


ストレッチをするガッツ。結構長くやっていた。腰と疲れは大丈夫ですか?


このTシャツを着ている人が5,6人いた。しかし、今日の試合のせいか、そそくさと退散してしまいました。

清原と新庄は仲がいいそうで。

後編に続く。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
新勝利の方程式はJAF ロ:さて冒頭ネタに阪神も連動です。報知の虎ネタとしては 比較的うまいこと書いてます。 安藤っていうのは本当に安定してるタイプですから それこそ一昔前の虎なら不動のストッパーですよ。 セットアッパーの地位が向上したから、このレベ....
2006/07/07(金) 13:35:54 | 虎と公 ~阪神と日本ハム~
さて、2ケタ連勝突入!!
 「5回までの安定感球界一」立石vs「11月31日生まれのプリン王子」前川という両予告先発をみた段階で、「8割方勝ったな」と思いましたよ。  ということで、スコアから。 SHINJO、木元、鶴岡を外して、幸雄さん、マシ、信二がスタメン。まあ、SHINJOは時々休むだろうし
2006/07/08(土) 10:04:54 | ハム日記
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

