北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
田中幸を来季主将に指名

群馬コンビが終結というところか?(笑)
集結の間違いでした)

しかし、野球に疎いタイで修行というのは疑問に思ったが、「タイ野球大使」の役割となれば、それも結構かな。正田樹投手(24)も来季は目立たないと、八木とかダルビッシュとかに話題を持っていかれちゃうぞ。



田中幸プロ21年目初の大役/ヒルマン監督が来季主将に指名

21年目にして主将は遅いんだけれど、目立つのが好きじゃない性格らしいので、そうなっちゃったんだろうね。



新庄スパイクのギネス申請は“越年”



新庄は「シャラポワのシューズが12万らしいので世界一高いはず」とノリノリで話したが


そうなんだ、シャラポワのシューズは12万円なんだ。結構するね。
まぁダイヤモンドを入れれば、高くなるよな(笑)



松井秀の後釜は福留!王監督「消極的選手いらない」の方針変更

WBCの4番に松井が不参加となって、4番は福留にしたようだ。


ガッツはだめっすか?(笑)


でも、ホークスファンには悪いけれど松中じゃなくて良かったかも。
福留任せたよ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
田中幸雄さん、主将に
ブログを引っ越してカテゴリー別に記事を書くようになったんですが、気がつくと、あらら!?ファイターズ欄が0ではあーりませんか。まずい^^;ということで、今日はファイターズ関
2005/12/28(水) 22:15:49 | 今日の新庄くん
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

