北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

立石投手が被弾・・
夏男4番も完封負け 

ファイターズ 0-3 バファローズ

K 「立石サン、今日はどうしたの?」



T 「ストレートが走らなかったんだ。ごめんよ」
K 「清原選手に3ラン浴びちゃったね」
T 「あの人だけには打たれたくなかったんだけれどね」
K 「調子に載せると恐いからね・・」
T 「今日はセギどうしたの?」
K 「手首を傷めているので、休ませたらしいよ」
T 「それで夏男が4番に?」
K 「今日は誕生日だったからね、プレゼントらしいよ」
T 「凄い理由だな・・」
K 「大丈夫、彼は絶好調だからね」
T 「川島君が1軍に上がってきたそうだよ」
K 「うわ、それはポジションがヤバイな・・」
T 「今日は金子サン打てなかったんじゃない?」
K 「だからそれは内緒だって。」
T 「ひょっとして夏バテ? 最近、表情が良くないよ?」
K 「夏バテかなぁ。北海道に慣れちゃってね」
T 「神戸は暑いよね。今日負けたから、俺1軍落ちかなぁ」
K 「大丈夫だよ、俺から監督に言っておくよ」
T 「え、なんて言ってくれるんですか?」
K 「北海道のスープカレーが無いからだって」
T 「えーっ!!・・・」

日本ハム立石、清原に1発浴び3失点KO - 日本ハムニュース : nikkansports.com
日本ハム稲葉誕生日プレゼントは先発4番 - 日本ハムニュース : nikkansports.com

その他のポイント
盗塁死 高橋(3回)
ロッテ 2 - 6 西 武 (3.0)

スカイマーク

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 0
オリックス 0 0 3 0 0 0 0 0 X 3 9 0
勝利投手 [ オリックス ] 平野佳(7勝6敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] 立石(2勝1敗0S)
本塁打 [ オリックス ] 清原 6号 3回3ラン
バッテリー
[ 日本ハム ] 立石、清水、建山、岩下 - 高橋
[ オリックス ] 平野佳 - 日高
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
平野投手に完封負け
オリックス戦、3連勝といきたかったですが、今日はファイターズ打線の前に、オリックスのルーキー平野佳寿投手が立ちはだかりました。3回まではノーヒットに抑えられ、中盤以降は毎回のようにランナーは出すものの、
2006/08/03(木) 23:34:37 | 今日の新庄くん 
公檻15回戦 乗月
オリックス3-0北海道日本ハム(オリックス3勝12敗 スカイマーク 18時 20948人)勝 平野佳19試合7勝6敗 敗 立石5試合2勝1敗 HR(檻) 清原6号3ラン(立石)【道新】オ3-0日(3日) 打線不覚 新人平野佳に完封負け【道新...
2006/08/04(金) 18:28:28 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

