北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
「新庄の信条」??
新庄本人も不快感 

日本ハム新庄使われた!出版差し止め要求 - 日本ハムニュース : nikkansports.com

ウン、これはどうかなって思っていたよ。
書店で山積みになっていたんで、ちらりと見たんだけれど、新庄本人の執筆じゃないんで、なーんだと思って買わなかったんだけれど、正解でしたね。

買って晒して、ブログのネタにはなるんだろうけれど、

後々、邪魔になるだろうから(笑)
新庄自筆のものなら買うだろうけれど。

そもそも、写真の無断使用なんてのは論外。

このブログでも、全部gotodomeが出向いて撮った球場の生写真です。
ぶれたり、下手ですし、綺麗でもないですけれど。

このブログは野球の観戦アルバムみたいなものとしてやっているんで。

そりゃ、ネットのニュースにある写真を無断で貼れば、楽ですし、プロの写真だから綺麗ですよ。
でも、それは本来やってはいけないし、ニュースの写真とすぐにばれますよ。そういうのはブロガーとして尊敬できないんでやらない。

そして、その本の中身。
新庄が事実とは異なるというんだから、大問題。
新庄もプンプンらしいですよ。

なんだ、その程度の本だったんだね。
一旦店頭に並ぶと一般人は信じちゃうよね・・。

買った人いるんだろうね。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

