北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

(号外)駒大苫小牧、南陽工に5-3 - 甲子園
やっぱり田中君だね。
制球には苦しいんでいたようだけれど、14奪三振と3失点に抑えてくれたようで。

試合はニュースでしか見てませんが、まずは初戦突破ということで(祝)



南陽工は、山口県ですか。
南陽工の野手が脱臼して担架で運ばれたって聞いたけれど、大丈夫ですかね。


そういえば、先日、白樺学園が敗れちゃったね。
その分も含めて頑張って欲しいね。

この記事に対するコメント
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

