北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

異業種と交流検討??

なぜかインリンを利用?
陽選手、誘惑されないように(笑)


陽に新庄のような目立つ存在にさせようとでもしているのだろうか?

試合でいいプレーを見せれば自然と人気もカリスマ性も出るのでは??
大事なのはプレー!

そう思うのだが・・。



坪井が01年 K-1 JAPAN GP覇者ペタス氏のジムで始動

喧嘩も強くなりそう?



ところで、

西武が巨人・江藤を獲得

するんだってね。
江藤、再起なりますかね??

追記
そういえば、インリンの料理は不味そうだった(笑)
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
▲的が外れている気がしますが日本ハムファイターズが今季、「スター育成プラン」を検討しているようです。2軍の若手選手の技術指導以外の教育の一環で、タレントのインリン・オブ・ジョイトイを「講師」の候補に挙げているようです。その彼女に教わるのが、
2006/01/07(土) 12:28:20 | 楽天のためいき
北海道日本ハムファイターズは今年の高校生ドラフト一巡目の陽仲寿選手と同じ台湾出身のインリンオブジョイトイを「自己アピール」法の講師として迎える構想があることを表明した。[北海道日刊スポーツ]・・・まぁ、「構想」としては良いんじゃないですか?今まで異業種....
2006/01/07(土) 18:53:43 | むすびブログ
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

