北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
(号外)決勝戦は引き分け再試合
延長15回の死闘、決勝再試合は37年ぶり 

駒大苫小牧1-1早実

いやぁ、引き分け再試合は予想しなかったですねえ。それにしても、両チームの投手(田中と斎藤)、どちらもよく投げました。この二人には本当に拍手です。
駒大の田中投手は、真剣な投球時の表情とは別に、仲間を気遣う笑顔があって、精神的にも凄い成長していますね。見ていて、こちらも心に余裕ができるくらいの笑顔でした。

今日は、エラーがあったり、イレギュラーがあったり、ヒットを打たれたり、満塁があったり、その他色々で精神的にも厳しい局面がいっぱいありましたが本当によく投げきったと思います。


打線の方は、三木が中越えへソロ本塁打、すばらしいHRでした。


今日は予想通り投手戦、この長い試合の翌日にまた再試合。
大変な試練が最後まで続き、明日も試合になるとは。

ここまで来たら負けてもいいなんて甘いことは書きません。
何が何でも勝利を取って欲しいです。


がんばれ駒大苫小牧

あぁ、これからファイターズの試合が・・。
疲れるな今日は(苦笑)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

