北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

Fの炎、田中賢介選手登場
サイン入りバットをプレゼント 

Fの炎」に田中賢介選手が登場していました。ムキムキの両腕をさらけ出したラフなスタイルで登場。他に鎌ヶ谷の映像なども。

冒頭の「ひちょりのひちょり言」では、23日の楽天戦でのファインプレーで、フェンスに激突した森本選手。差し歯を失うというアクシデントがあったときのエピソードを少し。


質問
歯はあったんですか?

森本
探してましたけれど、みんな。
SHINJOさんが一言、「あってもしょうがないから」
みんな必死で探してんのに、その一言で、
「え!? あ、そっか・・・」みたいな。


ということで、見つからなかった模様・・。
抜けた歯って探していたんですねえ。



そして、田中賢介選手の話

今年の高校野球について、
「今年はホームランもたくさん出て、年々レベルが上がっているなという感じがしますね」
駒苫について、
「本当にもう興奮してみていました」
とのこと。

駒苫の田中将大投手についても、「やっぱり一緒にやれたら1番いいと思います」と歓迎。さらに広瀬さんが「北海道は田中(幸)、田中(賢)、田中(将)←駒苫」と猛アピール。

本当に田中投手はファイターズに欲しいですよねえ。この田中トリオをぜひ実現させてほしいものです。


選手へのビデオレターには小さな子供から年配まで幅広いファン層。
中でも賢介選手を兄貴と慕う元日本ハムの池田剛基さんからは、
鎌ヶ谷でも1番最後まで練習しているのは賢介さんで尊敬しているとのこと。

しかし・・、
「ところ構わずブヒブヒ屁をこくのは止めてください!」
「一度病院にいかれてみてはどうでしょうか?」

と突っ込まれ苦笑い。

広瀬さんが「今は屁はすっきりだよな。今までモヤモヤが溜まっていたんだよ。今は違うよな。」とフォローが入る場面も。


番組からは田中賢介選手が使用したサイン入りバット(1名)をプレゼント。締め切りは31日まで。


最後に鎌ヶ谷からはコーチが注目の江尻横山正田投手に岩本さんがインタビュー。正田投手は顔つきが変わったという印象。準備はOKというこの3人が上がってくるのか今後は注目ですね。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

