北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

ダルビッシュが初CM
北海道日本ハムファイターズ
■ダルビッシュが初CM/JR北海道が起用のスピード出世


ダルビッシュがJR北海道のCM契約を結んだそうだ。


しかし、このCMは北海道全域のみ。
見られない北海道外の方にも見せてあげたいのだが、著作権やらでネットでは無理だよなぁ。

地元紙によると、3月18日のダイヤ改正のCMのようで、恐らくはその前に放送されるのでは。
どんな感じに仕上がるのか楽しみ。




■メジャー移籍を目指す入来に米1球団が条件提示


さて、気になる入来だが、どうやら数日中にも去就について決断する模様だ。
今のところ米1球団に絞られたということか?



■小笠原、世界へ加速/3月WBCへ練習ペース上げていく


どうにも北海道日刊頼りですが、ガッツが帽子をかぶってトレーニング中。
この人は腰痛がね・・、爆弾抱えているからそれが心配なんだよなぁ。
試合が終わると、アイシングしているらしいからね・・。



■田中幸新主将が2000安打へ始動


今年で2000本達成するでしょう!

と思っているんですが(^^;


まぁ残り33本など、今までの実績からすればクリアは難しくないですからね。
しかも、目も治療して視力が2.0に回復したというから、これはいけるでしょう!


あとは、怪我なくどれだけ打席に立てるか?ということだね。
実はそれが1番問題なのかもしれない(監督の協力も必要なわけで)

というわけで、最後に昨年の写真から。




それいけ~ユキオ~!

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

