北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
今週の「Fの炎」
二人の対決 

「ひちょりのひちょり言」と「今週の信ちゃん」というコーナーを持つ例の二人、潰しあいが始まったか!?(笑)

信二「何笑っているんですか!」
遠藤「だって今日真剣なので」
信二「真剣ですよ、常に」(ニヤニヤ)
信二「常に僕がお笑い路線みたいな、そういうのやめて」
信二「お笑い路線いっぱいいるからそこに」

遠藤「お笑いの面ですか?」
信二「お笑い、お笑いの天才」
遠藤「今後路線を変えるんですか?」
信二「変えますね。ビジュアル系で」(ニヤニヤ)
信二「あのー、しっかり・・・」

森本「ひちょりのひちょり言~!」(突然横から入る森本
信二「うるさいね! 今大事な所やろ、お前!」
信二「もうなんで邪魔すんねん!!(怒)」
森本「アレ? 僕のコーナーにもう・・」
森本「次はこちらのコーナーです!」(ニコニコ)
信二「え!? つまむ? 僕を飛ばす?」(ジロッ)
森本「僕のコーナーがあるんで・・・」(ニヤニヤ)
信二「やれや!(怒) もう」
森本「いやいやいや、終わってからで・・」(ニヤニヤ)
信二「絶対潰してやるからな、お前の枠」


という冒頭から始まった今週のFの炎。内容はなく、二人の漫才みたいなもので終わってしまった。いやいや、それにしても二人とも立派なお笑い路線ですよ(笑)

他に、釧路に欽ちゃん球団がやってきたということで、その様子が見られたわけですが、そこで新しい試みが。


実況を球場にも流しながら、試合を行うという初の試みとするもの。
解説には広瀬さんが。

しかも欽ちゃんは、グラウンドでマイクを持っているので、球場は3人の会話をしているような感じで、ちょっと違和感が。

良いか悪いか判断分からないけれど、解説者は言いたい放題しにくいだろうなあ。
これが岩本さんならどうなっていることか、見たい感じもするが(笑)
いやいや、選手が切れたりして・・。

でも、これはファイターズの試合でやったらやっぱり失敗するかな。


欽ちゃん球団だからできる技っていう感じ。


それにしても野球を楽しく見ようという試みはいろいろ模索しているのはいいことだ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

