北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

また松坂にプレゼントか・・
松坂に昨季から7連敗 


ファイターズ 0-6 ライオンズ 

確かに怪物だけに松坂が凄いというのは認めなきゃならないんだけれど、1点も取れないのは引っかかるね・・(略)


言いたくはないけれど、この時期完封負けっていうことがね。
いい材料じゃないねえ・・。
たとえ負けても1点、いや2点くらいは入れて欲しかったんだよね・・。

今日の試合、TV観戦ですが、詳しく書く必要はないですね・・。
武田勝サンの満塁被弾を見てしまう・・。
この時期だからこそ、あれは見たくなかったね。
名前に「勝」がつく勝サンだっただけに悔しいですね。

昨日はあんなに快勝して強さを見せたのに、一変しちゃうんですよねえ・・・、野球は恐ろしい。
ま、昨日が出来すぎってこともあるけれど。

お客さん、昨日より入っていたみたいね。
今日観に行ったお客さんは気の毒だね、ホント。
昨日と今日で凄い違いですよ。
天国と地獄みたいな。

しかし、今年の西武は憎らしいほど強いねえ・・。

しかもファイターズが貯金23と数十年に一度なくらい成績に限って、上に2チームがいるしねえ・・。ただ、プレーオフで逆転という可能性はあるけれどね。まだ試合は残っているし。こうなりゃ、例え3位でもプレーオフに賭けるしか(笑)


さぁ、選手は引きずらないでロッテ戦で燃えて貰わないと。
いや、それしかないね。この日のことは忘れよう。
前進あるのみ!

嫌なことは忘れるのがプロ野球を長く楽しむコツってことで。

その他のポイント
盗塁死 高橋(5回)
ロッテ 7-0 楽 天

札幌ドーム 観客数 36668人 試合時間 3時間35分

1 2 3 4 5 6 7 8 9
西武 0 0 0 4 0 0 0 2 0 6 11 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 0
勝利投手 [ 西武 ] 松坂大(16勝4敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] 武田勝(4勝2敗1S)
本塁打 [ 西武 ] 江藤 5号 4回満塁
バッテリー
[ 西武 ] 松坂大 - 細川
[ 日本ハム ] 武田勝、建山、トーマス、岡島、押本 - 高橋
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

