北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
今週の「Fの炎」
たまに危ないです 

観戦とかもあって、かなり遅れましたが今週の「Fの炎」

「ひちょりのひちょり言」

「最近車でドームに行くときにみんな36号線をドームに向かって歩いて欲しいな
みんな福住の方向に歩いていってほしい。逆に歩いていかないでほしいっていう感じ」

「駅の方向に向かってるかもしれないのに何か向こう(札幌ドーム)の方に歩いていって欲しいな。」

- 事故にあいそうにならないですか、そんなに周り見て -

「たまに危ないです」

「いい所で打てなくて負けた時はぼ~っとしながら車を運転しているんですよ」

「こうやってみても当たりそうな感じで前の人出てこないで、出てこないで
あぁー、出てこないなと思って、そのくらい危ないときもありました。」


- プレーオフは何位で通過してくれますか? -

「2位ぐらい・・」

- 1位じゃないんですか? -

「嘘です 今のは本当にカットしてください」
「もちろん1位で」



本当、しこりが残るので1位で通過してほしいですね。
車の運転、大丈夫? 


鎌ヶ谷では、

陽、尾崎、小山、糸井選手の様子が。

糸井選手、メッセージを何度もやり直して面白かったです。
ちょっと緊張していたんですかね。


広瀬サンも言ってましたが、本当、西武には松坂対策ですよね。
結局、13日は負けてしまって、がっかりしましたけれどね・・。

残りの試合をとにかく勝って、プレーオフで今度は勝ってもらいたいですね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

