北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
中継 今日勝つと首位に!
なんと今日は西武が負けました!
ということで、今日ファイターズが勝てば首位です。

ファイターズは八木が先発、イーグルスは岩隈です。

天気は微妙ですが、試合が雨天中止にならないで勝って欲しいところです。

<ライブTV情報>
初回、ガッツのタイムリーが出て1点先制しました。
1-0です。八木君は調子が良さそうです。
岩隈は初回は打たれましたが、立ち直りかけています。

八木君4回までノーヒット。
5回にヒット2本打たれましたが無失点に抑えています。

6回マシーが出塁も、鶴ちゃんがバント失敗。
さらに牽制でマシーもアウト。
ちょっと嫌な流れ。

7回森本、賢介のヒットで1,3塁。ガッツが犠飛で1点追加しました。

8回裏、2死1,2塁で代打飯田も八木君がショートゴロに仕留めました。ここまで被安打3と八木君、好調です

9回ランナーを出しましたが、ゲッツーに取り、最後は高須がセカンドゴロで試合終了。

試合終了 F2-0E

ファイターズ首位に返り咲きです!
それではまた後ほど
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

