北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
ライブ中継更新 ロッテ戦
本日もTV中継を見つつ更新しますので、
最新は適時にリロードして下さい。

先発はファイターズがダルビッシュ投手、マリーンズが小野投手です。
1番から6番はいつものスタメン(新庄は出ています)
7番に稲田(サード)、8番は鶴岡(捕手)、9番はいつもの金子です。

さぁ、首位でPOへ、今日もレッツゴー!

<ライブTV中継>
1回表
お客さんは上段まで入っています。
森本はサードゴロ・・。
賢介、2-3で粘るも空振り三振・・。
ガッツはセカンド正面のゴロで三者凡退・・。
小野は無難な立ち上がりか。


1回裏
さて、ダルの調子はどうかな。
西岡を空振り三振!
球速149kmとスピードは出ています。
おっと、青野をファーボール。1死1塁。
福浦をショート頃でゲッツー。
ダル上々の立ち上がり。


2回表
セギはファーストゴロ・・。
おっと、稲葉のファールフライは取れず、ラッキー。
稲葉は空振り三振・・
新庄は内角低めを空振り三振・・。


2回裏
里崎はセカンドゴロ!
ベニーはショートゴロ、金子が取って少し送球それたがアウト。
平下は、三塁、カメラマン席へ入るファイルフライ。
稲田がベンチに突っ込みながらもファインプレイ!
三者凡退。いい雰囲気!


3回表
稲田は初球ライト前ヒット!!
鶴岡、初球を1塁へ送りバント、しっかり送りました。
1死2塁。
うおおーーー、金子が右中間へタイムリー2塁打!!
1点先制!! 1死2塁。
おっと、森本にはファーボール。1死1,2塁!
よっしゃー、田中賢介も左中間へタイムリーヒット。
森本が生還!! ちょっと詰まっていましたが2-0
しかし、ガッツはファーストゴロでゲッツー、チェンジ。
まずは2点リード、上々のファイターズ。


3回裏
今江にセンター越えの2ベースヒット・・・。
もう少しでHRという危ない当たり。
大松がショートゴロの間に今江は3塁へ・・。1死3塁。
南がライトフライ、稲葉の送球もちょっとそれてタッチアップ成功・・。2-1
西岡にもセカンドを越えるライナーでヒット・・。2死1塁
おっと、西岡が牽制で挟まれました。ガッツがタッチしてチェンジ!


4回表
セギノールは空振り三振・・。
稲葉ショートゴロ・・。
新庄もショートゴロ・・。


4回裏
青野、セカンドゴロ。
福浦はレフトフライで2アウト。
あああ、里崎にレフトへHRをうたれたー・・。
同点です・・・。ストレートが真中に・・・。
ベニーにもレフトへヒット・・。
ダルも悔しい表情。
平下にもセカンドを抜けて打たれた・・。
ブラウンコーチが出てきた。間を置いたようです。交代はなし。
ダルは屋外球場に弱いというデータが・・。
今江をショートゴロにとってチェンジ!


5回表
稲田はピッチャーゴロ・・。
鶴岡はセカンドフライ・・。
金子もピッチャーゴロでチェンジ。
淡白になってきましたねえ・・。


5回裏
この回は三者凡退に抑えたい!
大松レフトフライで1アウト。
南はストレート空振り三振。
球はキレているんですけれどね、ダル。
西岡をピッチャーゴロで希望どおり三者凡退。


6回表
おっと、球場は満員御礼がでました。
森本はショートゴロ・・。
賢介はファーストゴロ・・。
ガッツは空振り三振・・。
ちょっと小野に抑えられています。


6回裏
青野サードゴロ。
福浦、ピッチャ返しでセンター前ヒット・・・。
里崎をピッチャーゴロ、ゲッツーでチェンジ。
今度は仕留めました。


7回表
セギノール、ファーストゴロ・・。
ゴロと三振が多いですね・・。
なかなか小野からヒットが出なくなってきました。
稲葉はショートゴロ、西岡に上手く取られましたね・・。
新庄はライトフライ・・。


7回裏
マリーンズのチアガール数って多いですよね・・。
ベニーにストレートのファーボール。
平下が三塁線へ送りバント成功・・。1死2塁。
今江はファーストライナーで2アウト。ランナーは動けず。
大松を空振り三振でチェンジ!!
まだダルは大丈夫!


8回表
稲田から。しかしショートゴロ・・。
楽天2-1西武という情報が入りました。
鶴岡もショートゴロ・・。
金子はピッチャーライナーでチェンジ・・。
ちょっとゴロが多いですね。


8回裏
楽天が追加、楽天3-1西武。
これはぜひともファイターズ勝ちたいところ!
ダル150kmでましたねえ。気合はいってますよ!
しかし、南をファーボール・・。
代走に大塚。
西岡が送りバント、ダルがとってきわどくアウト。
1死2塁。
青野に右中間に3塁打。とうとう逆転された2-3・・・。
ダルビッシュ交代・・。
1死3塁。岡島と中嶋にバッテリーを交代。
ああ、福浦にも打たれて2-4・・。1死1塁。

岡島はワンポイントで交代のようだ・・。
武田久登場。
里崎がライト前ヒット・・。1死ランナー1,2塁。
止まらない・・。
ベニーにもライト前ゴロで1死満塁・・。
まずいなあ・・。

おお、平下をゲッツーにとってチェンジ!!

さあ、最終回、なんとか点を入れないと!


9回表
がんばれー! ファイターズ!
ロッテは小林雅に交代・・。
先頭打者、森本から。
ああ、センターフライで1死・・。

賢介、レフトを越えて3ベースヒットだ!!

そしてガッツ!
ライトへ犠牲フライ! 3-4で1点差。
しかし、ベンチで悔しそうだ。

やったーーー
セギノールが24号ソロ同点HRだーーーーー!!

同点、同点! 9回に同点です!
セギ、よくやりました。

稲葉はレフトフライでチェンジ。
しかし、同点に追いつきましたファイターズ!


9回裏
小野を変えてくれたのが良かったですね。
さぁ、なんとか抑えて延長戦で勝ち越したいところ。

今江、ライトへヒット。無死1塁・・。
ちょっと久苦しいですね。
しかし、大松を倒して1死2塁。
武田久はここで交代。マイケル登場。

小林雅のセーブがなくなったので
マイケルのセーブ王が確定しました。
おめでとうマイケル。しかし、試合はまだ終わってませんが。
がんばれマイケル。

ああ、大塚にレフトオーバーのタイムリー・・・。
サヨナラ負けです・・。


なんとか9回に追いついたんですが・・、
マイケル準備不足か、3球で終わってしまった。
悔しいですね。もう少しだったのに・・。

そろそろ一休みという頃ではありましたが、
明日に晴らして貰いましょう。


スコア 天候:晴れ
9回裏 F4-5M 試合終了

投手 ダルビッシュ、岡島、武田久、マイケル ー 小野、小林雅

他球場結果
ソフトバンク 4-5 オリックス
楽 天 4-5 西 武

ライオンズが勝って、ファイターズが負けたので、
勝率で、.603のライオンズ、.602のファイターズというほぼ変わらない差で惜しくも2位。

しかし、残り3試合ありますからね、最後に首位になればOK!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
ロッテにサヨナラ負け
秋晴れの千葉マリンに行ってきました。ロッテは地元千葉マリンでの最終2連戦とあって、観衆30,008人と満員になりました。試合は、2-4とリードされていたファイターズが、9回土壇場でセギノール選手のホームランなどで同
2006/09/23(土) 22:23:20 | 今日の新庄くん 
千葉ロッテ5x-4北海道日本ハム(ロッテ7勝12敗 千葉マリン 13時 30008人) 勝 小林雅52試合6勝2敗34S 敗 武田久73試合5勝3敗3S HR(鴎) 里崎17号ソロ(ダルビッシュ)HR(公) セギノール24号ソロ(小林雅)【...
2006/09/24(日) 14:11:54 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

