北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
新庄 in ハワイ
北海道日本ハムファイターズ
新庄、坪井、森本の自主トレの模様が映像で入りました。
なんと新庄は金髪に染めていましたね。ファンフェスティバルの時よりカッコイイです。

インタビューで、

「楽天に負けない」
(ロッテに負けないとか言って欲しかったが)

「キャンプ初日から見てください」
「僕の気合の入り方を見てください。期待してください。」



新庄は、大型ビジョンでスポットCMにも登場。2月中旬以降に、札幌・すすきのの大型ビジョンでスポットCMを流す。

ってことだから、そりゃかっこ悪いところは見せられませんね、期待していいってことでしょうか?


球団、お客集めを重視しているようだけれど、まず勝つことですよ。
勝てば自然と入りますよ!

その上で、イベントなり、パフォーマンスなりを期待しています。




“快速”星野 次は開幕1軍

移転後初の道内社会人出身選手の大きめの画像を発見。
「次は星野~、星野~」
これいいかも。個人的に受けた(笑)



田中幸6000万円でサイン


1700万円減の6000万円で更改した。

1700万円減か。結構大きかったね・・。
TVに映れば、2000本安打のことばかりでちょっと本人も大変だろうけれど、まぁ今年で獲れるでしょう。観戦した日に見れるといいんだけれどなぁ。



■木下、ダル直伝シュートでバット狩りだ/トップで勇翔寮に入寮


「藤吉郎とファンに呼んでほしい」と木下。


意外なネーミングだ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
うぉ~って感じでした。久しぶりの新庄くんの爆笑記者会見!?さすが!?、自主トレに入るだけあって、髪を短く切って、茶髪というよりは金髪っぽい感じかな。一段と若々しく見えま
2006/01/11(水) 09:49:51 | 今日の新庄くん
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

