北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

吉崎投手に戦力外通告
PO第1戦は松坂が完封勝利 

あらかじめ書いておかなければ。
ここはファイターズの応援ブログです、念のため。
いや、しかし、プレーオフ第1ステージ、第1戦目は西武に軍配ですか・・。



やはり札幌に来るのか、ライオンズ?

今季、ライオンズには大きく負け越したファイターズ。
ライオンズとはやりたくないという心境がナインに見られるのは事実。
しかし、そんなことではどうする。
嫌なチームに勝ってこそ優勝の価値があるのですよ。
仮想相手はライオンズにしなさい。
ホークスが相手でも油断はできないけれど。

さて、今日はライオンズとホークスを高見の見物。
ファイターズの試合じゃないので気が楽なこと。
お互いのエースをぶつけ合い、緊迫した投手戦に。


7回に松坂は2死満塁のピンチを切り抜けたのが大きかった。
ゲームの流れというのはそういうもの。

7回にランナー1,2塁で斎藤がマウンドから降りて、
怪我の治療?らしき出来事が。(鼻血らしい)
再び投球したものの、和田にタイムリーヒットを浴びて、
1点ビハインドでライオンズの勝ち。

松坂はヒットは打たれたが、要所で13奪三振。
やっぱり、三振が取れるピッチャーは強いね・・。


それにしても、吉崎投手が戦力外通告・・・。
高校生ルーキーも入ったし、ってことですか?
続々とPO前に追い出してますねえ・・。

戦力外通告のお知らせ(公式WEB)

そこには、ただ、お知らせしますと書かれてあるだけ・・。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

