北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

ドラゴンズがセ・リーグ制覇
落合監督が泣いた 

そうですか、ドラゴンズ優勝決めましたか。
川上投手が3連発浴びて、ちょっと苦しみましたね。

ほぼ、決まりだったのであんまり感動はしませんでしたが、
おめでとうさんです。

なかなか、マジックが減らず、
最後は落合監督が泣いて喜んだ試合でしたね。

これで、日本シリーズの相手はドラゴンズと。

先ほど、祝勝会場でビールかけを見ました。
会場にはなぜか、プールまでありましたね。



ということで、日本シリーズは

ファイターズ VS ドラゴンズ


と行きますからね!
待っていてくださいよ(^^
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
読売3-9中日(読売6勝16敗 東京ドーム 18時 41125人)勝 岩瀬55試合2勝2敗40S負 高橋尚35試合2勝6敗15SHR(巨) 二岡25号ソロ(川上) 高橋由15号ソロ(川上)      小久保19号ソロ(川上)HR(竜) T・ウッズ46号3ラン(..
2006/10/11(水) 03:11:05 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
うちのクラスの男児M君(2さい)が竜の絵がプリントされた服を着て登園。「こりゃ今日はドラゴンズが優勝かね~」と他の先生と話していたら本当に中日が優勝しちゃいました☆☆☆ 123456789101112  計  中 日0003000000069巨
2006/10/11(水) 19:52:27 | ふーにっき
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

