北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

石井一はやっぱりヤクルト濃厚か?
北海道日本ハムファイターズ
■金村、ハム投手歴代トップの2.2億円でサイン

日本ハム初の「2億円投手」が誕生した。金村暁投手(29)が11日、札幌の球団事務所で6000万円増の年俸2億2000万円(推定)で契約更改した。




2億2000万円でサイン。自分が言うのもなんですが、まぁ妥当じゃないでしょうか?
ファイターズのエースといえばやはり金村ですし、肘を手術して次はもっと活躍が期待できそうな気がします。

しかし、防寒着も作るのか(笑)



■駒苫田中の獲得をあらためて確認/都内でスカウト会議

今秋の高校生ドラフトで地元、駒大苫小牧・田中将大投手(2年)の獲得を目指すことをあらためて確認した。
 一方で巨人ら複数の球団が希望枠での獲得を目指す近大・大隣憲司投手(3年=京都学園)について「現時点で一番良い投手。(田中と大隣の)2人は避けるわけにはいかない」と評価した。


まぁ当然ですね。田中君はどの球団でも欲しいでしょう。
しかし、ドラフトってクジだからなぁ・・。
なんとかこの大物を獲れないか?


石井一がヤクルト復帰へ!ノムさん“白旗”、家族が東京在住希望

米大リーグ・メッツを昨年限りで自由契約になった石井一久投手(32)の古巣・ヤクルト復帰が11日、決定的となった。



やっぱり、ネックは木佐か!?

当初から無理だろうなと思っていたとおりに。
最悪、入来も石井も両方獲れなくなりそうだなぁ。

Fの炎は録画して寝ます。
金村投手が出演するとか。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

