北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
ファイターズ、優勝パレード写真 2
オープンカー編 

続いて、オープンカーに載っていた選手の写真です。
遅刻気味で前列が取れなかったので、オープンカーに載っている選手たちは撮影は難しいかなと思っていたんですが、神が味方をしてくれたようです(^^;

たくさん集まると予想していた駅前と大通り公園、パルコ前は避けました。それが幸いしたのかもしれません。場所によっては、相当混んでいたところがあったようですね。そういう場所なら小さくしか撮れなかったでしょう。


後で、新聞やTV番組を見て、写真や追記することがあるかもしれません。
ブログでは、写真は極力縮小していますが雰囲気をどうぞ。
もっとたくさんあるんですが、それはお宝にするつもり。
でもみなさんのために厳選しましたよ。


まずはヒルマン監督と金子選手会長の登場! 金子選手、立ち上がって手を振っていました。寒いのでみんな手袋していますね。さすがユニフォーム姿です。車は三菱。3台で選手は二人ずつ乗車。特別に運転手さんはバスも含めてみんな女性なんですよね。たくさんの人が写真を撮っています。


続いて、田中幸雄選手と金村投手。オープンカーに載る選手は言うまでも無く年功序列という感じ。でもガッツさんと稲葉さん、新庄さんはオープンバスに乗っておりましたよ。


偶然のスナップショットにしては金子選手の表情がなんかかっこいいんですが・・(^^;


幸雄さんはベテランなのに失礼ながら、かわいい感じ(^^; 突然光が差し込み、やや白トビしてしまいましたが、いいですね。


やばいですよ。高橋信二選手と絶対に目が合ってしまいました(笑) やや驚いた表情にも見えます(^^; 建山投手と登場でございました。

つづきはスカイバス編でアップします。
これがメインですね。感動する出来事もありましたし。
小笠原選手や新庄選手はもちろん、ファームの選手も載っていましたヨ!

到着編はこちら
スカイバス編はこちら
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

