北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
ファイターズ、優勝パレード写真 3 追記
スカイバス編 

続いて、スカイバスに載っていた選手の写真です。
あのバスはスカイバスって言うんだって。

やはり寒いですからね。スカイバスに乗っている選手はユニフォーム姿ではなかったですね。それでも、ちらりと新聞をみたら小笠原選手は暑いくらいだったと興奮していたようで、選手も嬉しそうだったし、というかこういう選手たちが羨ましいですねえ! 今や至福の時でしょうな。



GUTS 小笠原、反対側にいたので、B・Bの後ろにちょこっと。スカイバスが近づくと、近くのオジサンが「ガッツ残ってくれ!」とメガホンで懇願。目の前で聞くとまたつらい・・。


稲葉選手が優しい表情をしていたのが凄い印象的。さわやか、かつ、優しい男。そして、パワフルだなというのが印象。稲葉シェイクはバス上でもやったとか? 平野コーチ(ですよね?)は何故か不機嫌そう??


紺田さんと平野コーチ? やっぱりどこか不機嫌そうな表情。どうしてなんでしょ。まさか高所恐怖症とかね・・(笑)


ダルビッシュ投手。ダルちゃんはいいなあ。はしゃぎません、大人です。立石投手も見ました。


なんか下のほうをみて笑っている!? なにか面白いことがあったんですかね? 謎です。


森本新庄。やっぱりこの二人は並ぶよね。スカイバス最後席にいました。新庄はブレスレットや手袋をファンに投げたそうですよ。そして最後は森本と抱き合ったらしい。


森本がファンを逆撮影、ここでもパフォーマンスか(笑)。プロカメラマン用ですな。あれは結構重たいんだよね。


八木君もいました。これは横向きですけれど。江尻投手はユニフォーム姿でしたね。


そして彼らは去っていきました(^^
それにしても思った以上に楽しかったです。行った甲斐がありました。選手に声をかける人も多かったですね。時速2kmとはいっても、意外と早く過ぎ去っていくもんですよね。すすきのまで追いかけた人もいたらしいけれど(笑)

ガッツさんと、賢介が撮れなかったです。反対側なら撮れたんでしょうね。セギがいないのはちょっぴり寂しいですね・・・。
(賢介は足の怪我の治療で不参加だったようですね。マイケル、トーマスは帰国、セギノールはパスポートの関係で不参加だったようです)

追記:

アップし忘れていました(^^; 糸井選手でしょうかね(^^


到着編はこちら
オープンカー編はこちら
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

