北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
優勝旗、ペナント
JR札幌駅で「ファイターズ優勝の証」展 

20日から23日の午前10時~午後6時まで公開されるということで行ってきました。
20日に既に写真は撮ってあったのですが、多忙ゆえに遅れてしまいました。


アジアシリーズ優勝ペナント


レギュラーシーズン優勝旗


レギュラーシーズン優勝ペナント


日本シリーズ優勝ペナント


日本シリーズ優勝カップ(内閣総理大臣杯)


プレーオフ激闘の瞬間(写真展)

このようなペナント優勝旗が、北海道に飾られるということが本当に実現しましたよね。これまで球場に行ったり、TVで応援してきて感慨深いものがあります。

プレーオフにはわずかの差で1位で進出。今年は勝つようになっていたのかなと思わせるくらいでした。

今年は優勝するかもしれないぞと、ある人と賭けをして見事にファイターズが優勝(笑)
そんなファイターズにさらに感謝なのでした(^^

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

